生後3ヶ月 エミちゃん&エミール君

仲良し親子

仲良しです、親子。
笑里はとても優しい母ちゃんです。遊んであげたり、グルーミング?したり。

生後3ヶ月、一端パピヨンになって来ました。

エミちゃんはお転婆、やんちゃ、気が強く、意志が強い子です。
イタズラも激しいかな?怒られても遣る、反省が無い、トホ。

体重は1750g、良い感じかな?
運動好き、走るの大好き、ボディもシッカリ。
わかんないけれど?素敵ショードッグになれるかも‥。
パートナードッグには躾けが必要です、ハイ。

エミール君、チャーミングな性格です。
甘えん坊で、人が大好き、お隣に居たい、いつも、と思っております。
エミちゃんの子分?いつも後走り、負けております。
体重は1600g、エミちゃんと同じ量食しておりますが、追いつけません。

とても可愛く、キュートな姉弟、いつまでも一緒に居られるね。
巣立ち後も一緒、ワーイ。

ではお届けです。

成長具合は如何かな?
ニンマリしてね、出来れば‥。
私信です、ペコリ。


エミちゃん

エミちゃん エミちゃん2 

エミちゃん3 エミちゃん4 

エミちゃん5 いい感じにお育ちエミちゃん

石と格闘中 庭エミちゃん 

猛ダッシュエミちゃん




エミール君

エミール エミール2

エミール3 アホエミール 

困りました エミール4

熊ちゃん? エミール6

 エミール5 走るエミール


仲良く一緒

仲良く遊ぶ ダブルエミちゃん

姉弟2 親子

笑里&エミちゃん 良き姉ちゃん咲と

 







 
スポンサーサイト
[ 2012/05/03 16:18 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/705-d1bcf6e2