スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨なので

牡丹3

牡丹 牡丹2

↑は連休スタートには満開、花盛りだった牡丹です。
今日も雨降りで台無し、と言うか、儚くも散りゆく、悲しいかな‥。

毎度犬飼には悲しいな雨、如何して過ごすか?パピヨンズはつまらない、と申しています。
「休め」が苦手です。
シニアチームは大人しく待てますが、お若いお方達はゴショゴショ。
ブログUPで目が行き届かなかったので‥階下は悲惨だわ、アへ。

車庫遊びより掃除だ先だ、洗濯もまた遣る、干すところに困るけれど‥。
洗濯物多すぎて、大物洗いもして、乾燥機も間に合わない。

我慢を覚える、学習する、超難しいと言っています。
私の指導が足りない、雨にも犬にも泣く、トホホ。


天気だと一応庭にてパピヨンズ↓

咲 桃

お澄ましエミちゃん 円ちゃん

アマネ 大吉

元気 イマル


円ちゃん&アマネ、お腹ポンポコリンです。
もちっとしたらレントゲン、さて何頭かな?

スポンサーサイト
[ 2012/05/03 17:16 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/04 11:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/04 14:00 ] [ 編集 ]

No title

鍵コメ1 様

おはようございます。
W・エミちゃん大きくなった、お分かり頂けましたか。
私的には「いい感じ」と思っております。
成犬で2.5㎏ちょい位になるかと‥。

食もあり、良い状態ウンチ、元気ならOK、健康が1番です。

遊びに来てくれる予定あり、楽しみにしております。
エミちゃんズは居ないかも、ですが、次のベビーに囲まれて下さいね。
さて、どんな反応かな?

拝見しています、更新されていたり、ノンビリ遣って下さいね。
散歩デビューまで後少し、今頃はカート散歩かな?外の世界に慣れるのは有効です。
[ 2012/05/05 07:27 ] [ 編集 ]

No title

鍵コメ2 様

おはようございます。
気を遣わせて、申訳ありません。
そうです、気にする私です。こう見えても(如何見えるんだよ?)犬の健康は大事、幸せに繫がると信じているんで。

超小型犬は如何しても弱いと言われております。
強靭、完全な子は少ないと獣医師さんも言っていたし。
でもこの強靭遺伝子持つのが心なのです。なので良い遺伝子は残したい、と思っている私。

有酸素運動は健康体作りに有効です。
「並足歩行」が基本らしい?
たかが並足、されど並足、簡単な様で非常に難しいです。
犬の並足は意外早い、人間が付いて行くには息上がるハア、ハアする。
それに寄り道好きな犬に寄り道しないを習慣つけるには一苦労。
まあ、人間にも良い運動になり健康になるのは間違いないな、多分?
一挙両得って、綺麗に役立ったり(笑)

どうぞ起こし下さいね、ベビーズ天国になっている予定です。
まあベビーが居なくても凄い事になっているのは一緒だけど。
お待ちしております。
[ 2012/05/05 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/706-299bae0f






