fc2ブログ








先行祝い ベリー君 チャンピオン完成 多分?

雨の中行われた、5月3日東京南パピヨンファンシャーズクラブ展

ベリー君、ウィナーズドッグにてチャンピオン完成したらしい?

とあるブログにて知りました。
いつもコソッと覗いて、そうだったんだ、とお役立ちさせて頂いております、ありがとうございます。

お花ちゃんもエントリーしていた様で、ウイナーズビッチ。
ナッツママさん念願のお立ち台写真一緒、撮れたのかな??

雨、強風、ぬかるみ、何十苦の中、ショー参加&応援の皆様には「お疲れ様でした」

ナッツママ&パパさん、おめでとうございます。

ベリー君好きな方若干名おいで、喜んでくれるといいなーと思い、一応お知らせ。
応援ありがとうございました、ペコリ。
スポンサーサイト



[ 2012/05/05 08:08 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/707-cacb4788