
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レントゲン撮りに

昨日のお天気も変、雨降ったり、止んだり。
パピヨンズのシャンプーも出来ないままで‥。

獣医さん通い続いております。

アマネ&円ちゃんのレントゲン撮り、行って来ました。

アマネ、4頭です、ウヒョー。
円ちゃん、3頭、隠れていたのね。

アマネ、動かなくなっております、重いと。
円ちゃん、ため息、フゥーとしたり。

体温測定開始。

なんとなくですが、経産な円ちゃんの方が先になりそう‥。

アマネは?如何なんでしょうね?

お二方、甘っ子度増しております。
でも‥気を遣うお二方、いい子達なんだな。

安産、無事に、何事も起きません様に。

先ずはバアの調子祈ります。
呆けまくりは無しにしてね、頼むよ。

尚、パパは出産予定日にお泊り出張、早く仕事片付けてね、こちらも頼みます。
[ 2012/05/05 08:33 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/708-983687ef






