カッチー 頑張りました&超真面目

カッチー

笑里ベビーズのパパ・海音君、通称カッチーです。

GWウィーク中のドッグショー、オーナーズ ステークスにてベストインショーをゲットしたそうです。

オーナー様曰く、超真面目、リングにて模範的だったとか?
リング外では、お茶目、やんちゃですが、遣るときには遣る男、だとか。
パートナードッグの真髄か?偉いぞ、流石。

日頃が物言うんでしょうね、見習わない、と反省。

見たこと無いロゼット、ゲットし難い超レア、お宝ですね。

昨日連休最終日、思い立ったが吉日とばかり、急遽ショー会場出没。
ですが‥我が家お世話になっているハンドラーさんはアメリカに‥。
ファミリー?は居ない、トホホとなりました。
が、見っけ、とカッチー。

そこで連休ショー苦労話&ショーエントリー皆さんの話聞き、色々知りました。
でも‥、私の頭が今一なので、詳しくは?こんなものです、ハイ。

ベリーがチャンピオン完成。

元気外子、にんにん家CH・ミントちゃん子いちごちゃんがチャンピオン完成。
ママさん&お嬢様、おめでとうございます

お花ちゃんは今回も1ハンドリングはオーナー様だったとか?また見られなかった、トホホ×?。
次回は必ずと思っております。

何より嬉しかった、カッチーの成長。
実は‥ディスクもアジリティーも上手なんだそうです。いつかは見たい、と思ったり。

おめでとう、カッチー&お姉さん、頑張りました、

尚、業務連絡?伝達不十分にお詫び。
ワカメ、交配しておりません。ペコリ。
今回は、楽しみ&待っているね、は無し。

なので‥アマネ&円ちゃんべビーズを楽しみに。

アマネ、宝だ、と思っているお方、ありがとう&待っててね。
宝かは?が、可愛い子であることは間違いなし。

円ちゃんも頑張っています、フゥーのため息に私もフゥー。
アマネを生んだ円ちゃんこそ宝、そう思う私、ハイ。

カッチー上手く撮れなかった‥強風のせいにしておきます。

ビュー

ビュー2

頑張りました

偉かったね



スポンサーサイト
[ 2012/05/07 08:22 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/07 22:47 ] [ 編集 ]

No title

鍵コメ 様

おはようございます。

いちごちゃん&カッチー&ベリー君にお祝いお言葉、ありがとうございます。

いちごちゃんは先週CH完成していたそうです。
元気に1番お顔似ています、美人です。

バア心境ですか(笑)とは言え、私もかな。
いつもソワソワ、ドキドキ、焦る事も。

安産祈願ありがとうございます、今日あたり、トップバッターは円ちゃん、母さんお手本、次アマネになりそう。
[ 2012/05/09 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/709-5b327e78