今日かな‥

円ちゃん

昨日は暑かったですね。
パピヨンズは日陰を見つけてトボトボ。

元気なのはヤングチームばかりなり。

円ちゃんは健気にも散歩参加。
別便で‥と言っても、玄関で皆とお待ち。

なので‥途中抱っこ散歩になりました。
が、円ちゃん、抱っこ苦手、いつも遣ってくれないのに‥応用下手、私が悪いんだけれど。


58日目。
今朝、体温6度台になりました。
多分?お産になりそうです。

頑張れ、円ちゃん。
祈って下さいね。

尚、60日目アマネは未だみたいです。

アマネは元気です、若いっていいなーな感じ。

パパ、早く帰って来てね、何かあったら連絡します、心つもりお願い致します、業務連絡でした。


円2

今朝の円ちゃん



アマネ

アマネ2

アホに元気なヤング

静観アマネ

今朝のアマネ


オマケ エミちゃんズ

今朝のエミちゃんズ
スポンサーサイト
[ 2012/05/09 08:42 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/711-137043ac