円&元気ベビーズ

円ベビーズ


5月10日午前2時過ぎに産まれたベビーズ、順調に成長しております。

今回もドラマがありました。
ホリホリ活動する事も無く、陣痛も来ない、破水が‥、都内夜間救急に走りました。

↓ 円ちゃんは超真面目に子育て中。

円&ベビーズ


第1子 白黒 ♂ 223g→234g

円長男

円長男2

円長男3

円長男4


第2子 セーブル ♂ 240g→245g

円次男

円次男2

円次男3 

円次男5


第3子 トライ ♀ 221g→245g

円長女

円長女2

円長女3

円長女4

大きく産まれて来たので、生後数日とは思えぬ動き、無茶元気です。

色素の強い子達です、ピカリンと輝いている?

今日、前足狼爪切除、ピーピー鳴いておりました。
健康チェックもOK。

綺麗な子達です、まあこの時期可愛い、綺麗は本当の所分かりません、希望的話。

円ちゃんが満点母さんなので暫し、覗き込み、ニンマリ時間致します、私。

円ちゃんはW・エミちゃん気になる‥警戒中。

警戒中

W・エミちゃん、マイペースにお過ごし、なので心配無用ですが‥。
円ちゃんは心配性、篭ったまま、応用苦手、ここにも。

円ちゃん、気を抜いても平気だよ、言ってはみるが、無理‥と言っております、ハイ。

大吉、大人になりました、今回は子育て支援乱入はありません。
玄関靴箱下お好き、定位置です。



[ 2012/05/13 23:45 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/713-04fd12b8