アマネ べビーズ

アマネ&べビーズ

私は子供を産んだ事が無いので‥

母親が子供にオッパイをあげる、これがどんなに母性が溢れるものか‥。
アマネを見て再認識致しました。


授乳中

出産数時間にて自由運動参加、夕方N大グランドでは軽くなった、とばかり猛ダッシュ、アスリートドッグ復活?
皆様驚いておいでだった。

それが翌日より妙にベビーズ命、ってなり、その後は庭にも即効行って帰ってくる。
満点母さん・円ちゃんの姿に似ていたり、母娘同じ様に子育てしております。

出産ですが、今回もパピヨンズの「大変だ」に助けられました。
実は‥円ちゃん出産で学習したので、日に何度となく獣医さんに検診して貰った。
体温は下がり始めておりましたが、散歩も参加、夕食も残さず食べた。
排泄も無い、ホリホリ活動も無し。
明日かな?早い時間になるのかな?と隣添い寝。
徹夜だったので転寝。
パピヨンズに異変お知らせ「ありがとう」でした。お仲間想いのパピヨンズです。

時間は1時50分 
第1子産まれていました、へその緒切っていた、胎盤食べちゃいました。
へその緒処理からの私参加、パパ起こす。
その後第4子終了3時37分、お疲れ様でした。


第1子 白黒 ♂ 182g→208g

アマネ長男

アマネ長男2

アマネ長男3


アマネ長男4


第2子 白黒 ♀ 156g→158g

アマネ長女2

アマネ長女3

アマネ長女4

アマネ長女5


第3子 トライ ♂ 186g→196g

アマネ次男

アマネ次男2

アマネ次男4

アマネ次男5


第4子 白黒 ♀ 191g→226g

アマネ次女

アマネ次女2

アマネ次女3

アマネ次女4


連荘徹夜にて疲れていたので、間違ってしまいました。
末っ子は女の子だった、訂正&お詫び申し上げます。

きっちり産み分けたって事ですね

円ちゃんベビーズ同様、前足狼爪切除、健康チェック良好、ワーイ。


パパさんのご報告です。

パパはロイヤルステージ犬舎オーナー様ご愛犬。
JKC・CH TINGATE'S IMMENSE IMPACT スヴェン君

チャンピオン・スヴェン君お立ち台写真

オーナー様ご提供頂きました、生後3週お写真も

スヴェン君生後3週写真

ベビーの頃よりイケメンですね。

今現在は益々の

スヴェン君

スェーデンより来た王子です。


アマネの直近はこんな感じ

アマネ


どんな子になるのかな?凄く楽しみです。

オーナー様ありがとうございました。
温かに見守って下さい、ペコリ。
尚、アマネですが、チャンピオンまであと少し、カード3枚リーチにてショー長期お休み中。
なので、ノンタイトルです。
スポンサーサイト
[ 2012/05/13 23:55 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/14 13:32 ] [ 編集 ]

No title

鍵コメ 様

おはようございます。
ベビーズ、可愛い、お言葉ありがとうございます。
アマネベビーズのパパ美形&コート美しい、素敵ですよね。
アマネに無い物を与えてね的繁殖でした、答えは‥成長しないと分かんない、神様からの授かりもの。

元気の顔も好き、ありがとうございます。
真面目、狙って撮ってもいないので、美し写真はありません、トホ。
でも、品のある顔立ち、と多くの方から言われております、ハイ。
今度会ったらマジマジ見てね(笑)

見学は離乳食始まる3週以降、生後1ヶ月過ぎが良いかな?
目が開き、表情が出てくる、1ヶ月は動き出して‥でも未だ可愛い時期では無い、正直、芋虫みたいですよ。

機会ありますれば、どうぞ見てやって、触れ合って下さい。
小姑いっぱいパイヨンズお待ちしておりますね。
[ 2012/05/15 06:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/714-6b57c35e