もうじき巣立ち

W・エミちゃん

来週巣立ち予定となりました。

パピー王道を行く。

食う、寝る、遊ぶ、時として言う事を聞かない。

逃げ足は素早い、足取りマダマダだろうと侮れない、捕まらない。

日々精進&自主トレ中なパピーなり。

寄り添う姿はラブリーです、ほのぼの。

W・エミちゃん2
スポンサーサイト
[ 2012/05/14 03:52 ] パピー | TB(0) | CM(4)

おはようございます!Wエミちゃん、何日巣立ち予定ですか?巣立ち前にサリー連れて遊びに行きたいです!昨日、シェルティ-のリナちゃんが来て、遊んで~遊んで~って感じだったんです。やっぱりワンちゃんがいいんだなぁって思いました。

Wエミちゃん大きくなりましたね!サリーは小ぶりかな~
サリーのエミちゃん達と遊ぶ嬉しそうな姿も見たいです。
都合つけば巣立ち前に伺いたいです…
[ 2012/05/14 08:50 ] [ 編集 ]

No title

サリーママ 様

おはようございます。
サリー君ブログ拝読しておりますよ、ニッコリ。
お座り上手になったんですね、オヤツ貰えるし(笑)
シェルティーのリナちゃんと上手く遊べたのかな?
元々母親・笑里がシェルティー大好き、何しろ小さい頃は自分は大きくなったらシェルティーになれると思っていた様なので‥汗。
犬同士で遊ぶはプロレスごっこだったり、追いかけっこだったり、違った楽しみがあるんでしょう。それに社会化も身に付けたり。

W・エミちゃんは20日日曜日に巣立ちます。その前でしたらどうぞ。
上手く遊べるかな?忘れていないかな?

エミちゃんはしっかりボディ、大きくなりました。エミールは小ぶりです、サリー君と並べて見ないと分かんないけれど?同じ位かな。
兄弟仲良くバトル期待しております。
エミちゃんは強いぞ、手ごわいぞ。

[ 2012/05/15 06:33 ] [ 編集 ]

こんにちは!ベビー達で忙しいところ申し訳ありませんが、土曜日の1時半ころお伺いできたらと思うのですがご都合はいかがでしょうか?母が体調良ければ母を連れて行きますがf^_^;
サリーはエミちゃんには負けると思いますよ(笑)結構、臆病ですから…


[ 2012/05/15 14:03 ] [ 編集 ]

No title

サリーママ 様

おはようございます。了解です、土曜日1時半にお待ちしております。
お母様も一緒なんですね、ビックリしない様、イメージトレーニング必要かも?
実家母がお母様と同じ様な年齢です、犬好きなのでビックリはしなかったけれど、
落ち着かないね、と言っておりました(笑)

サリー君もエミちゃんの子分になる?エミちゃん優しいですが、やっぱりハイパー。
[ 2012/05/16 07:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/715-472163ed