スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタズラ盛り?

↓W・エミちゃん、巣立ちまでカウントダウン中。

今が何もしても楽しいわ、なお二方。

庭で枝齧り、サラダバーして、穴掘って、とパピヨンズと同じ様な行動。

一昨日、バア介護に家を1時間半ほど空けていると‥
なんじゃ、と遣ってくれました。
上に上げて届かない筈のストーブコード、ガード付き、齧って切れて無残なり。

これに加担した大人?咲ちゃん。
想像するに、咲が引っ張ってコードを床に。
その後エミちゃんズが根気良く齧り‥だろうね?

誰が遣ったんだ、と言いますと、咲が真っ先に逃げた。
その後エミちゃんズが続きます。

咲→エミちゃん→エミール君と親分子分図式の完成です。

そんなエミちゃんズをN大グランドデビューさせました。
首輪&リードに悲鳴、キャー、ワンワン、タチュケテーと叫びます。

団体行動&協調性はまずまず。
でも意思お持ちエミちゃんは興味あるもの、臆するでもなく、イケイケ。
エミール君は臆病な面お持ち、離れない、呼び効く、扱い易い子です。

学習と犬種色々&人間は?に有効時間過ごしました。
エミちゃんは自分から行く。
エミール君は犬は平気、人間には固まる、抱っこされてキョトン。

さて、どんな成長するのかな?

私信  

私にしか分からない、言った意味、少し理解出来た様な‥。
マウンティングが絶妙な動き、超ビックリだった。
そのうち‥楽しみかも?
遣るときは遣る男になるかもね?
スポンサーサイト
[ 2012/05/17 23:14 ] パピー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/717-705612a8






