スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会わせてあげたい‥

心

張り切りガールと言われていた心も白髪が随分と‥、9歳だもんね。
最近は子供達にもウーと言われたりして、怒れない心、丸くなり過ぎかも?

そんな心のお母さん・ななこちゃんが16歳7ヶ月元気に過ごしていると聞き。
会わせてあげたい、と思うんだけれど、家事情が許さないな。

我が家で産まれた子は、笑里以外は全て心一族。煌一族も含まれ、大所帯です。

楽しそうだね、気持ち良さそうファミリーオフ会、行きたいな。

ななこちゃん、これからも元気に健やかに、長生きしてね。

ななこちゃんに似ているかな?

思い出して心シャンプー、もっと写真撮ればよいものを‥カメラ嫌いでもあります。

心2

スポンサーサイト
[ 2012/05/18 05:48 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

No title

ななちゃん元気ですよ~
目指せ20歳です 穏やかに日々過ごしていますよ
コートもフサフサすぎてちょびっと可愛くカットしました
これで汚れなくていいねって感じです
いままで頑張ってくれた子供たちには老後のんびりと過ごしてほしいですもんね
[ 2012/05/18 12:39 ] [ 編集 ]

No title

PF 様

おはようございます、ななこちゃん元気で嬉しいです。
20歳目指して下さい、私共も祈っております。
とても大事にされて、穏やかに過ごすのが元気な秘訣かな?
欠歯がないと聞いた時は驚き、日頃の手入れ豆、頭が下がりました。
ななこちゃんの体丈夫は心にもシッカリ遺伝しています、有難いです。
ななこちゃんに負けないよう、私も大事にしないと。
可愛い子ですよ、心、皆が大事に思っております。
[ 2012/05/19 07:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/718-e5df40a6






