早く慣れよう 暑さ対策

輪になって

節電が必須の夏になりそうですね。なのに‥

パピヨンズ、最近の気温についていけません。

公園が貸切状態になるのが10時半ごろ。
その時間狙いにて公園に出没。

調度お日様の按配も良い感じ。
ですが、パピヨンズ、毛皮が難だわ、オマケ、体脂肪がつらいわ。

日陰、草お湿り、少しでも楽になりたいそうです。

パピヨンズに新緑、とても似合います。
でも雑草は‥勘弁してね。
予防はしているけれど、だからっていいもんじゃないよ。

今から備える、暑さに強い体。

パピヨンズ談 お忘れでありませんか?その前にダイエットでしょ、体重管理は貴方の責任、僕達は悪くない。
頑張れよ、母ちゃん。

主人談 お前が悪い。

ワンコプロ談 病気になるぞ、甘やかすな。

と、言う事で全て私の不徳の致すところ、申訳ありません。

まあ、無駄な努力、抜け毛、無駄毛処理、シャンプーに突入します、雨なのにかい‥。

コスモスの丘公園  トボトボパピヨンズ

動かないのかよニコ  ワカメ

休憩太郎  咲2

休憩元気  桃

心  空

きらら  笑里

アマネ  大吉

wakame  咲

虫強し





[ 2012/05/18 06:47 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/719-a13c5668