スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑さに慣れる 庭バージョン

パピヨンズ

日陰いっぱいの庭、つつじの木の下お気に入り、皆では入れないので‥。
場所取り、先着順、満員御礼。

お気に入り

皆さんの過ごし方はまちまち 好きな様に過ごしてね。

円ちゃん

エミちゃん

エミール

庭大吉 掘りました

遊んで

駄目だし遊んで

咲

エミちゃん怒られる

更に怒られる

エミール君2

暑さに弱いお方は直帰、家が好きなんですと、そうでしたか?



スポンサーサイト
[ 2012/05/18 07:26 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(4)

明日ですが…

結構、楽しみにしていた母ですが急激な気温の上昇で体調不良の様子…残念ですが、私とサリーで伺います。
パヒヨンズのびのび~いいですね~明日、サリー帰るの嫌だ!!って言ったらどうしよう(笑)
[ 2012/05/18 14:09 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~~
子犬たちすっかり大きくなりましたね。
Yちゃんから教えてもらって、時々眺めてます~♪
犬も人も体長崩さないように、お過ごしくださいね~
[ 2012/05/18 18:50 ] [ 編集 ]

No title

サリーママ 様

おはようございます。
お母様、大丈夫ですか?どうぞお大事に。
我が家のバアも不調?横になっている時間が長い、無茶早寝だし、体温調整も利かないのでジェットコースターの様です。
入院中の実母は頭湿疹にて坊主になったし。
犬だけではないんですね、気温上昇にて体が慣れないのは。

パピヨンズ伸び伸びっていうか、気の向くまま、野生児的。
でも元気な姿は癒されます。ではお待ちしておりますね。サリー君の反応が楽しみです。
[ 2012/05/19 05:43 ] [ 編集 ]

No title

MIKA 様

おはようございます。
東北も良い季節になってますね。我が家の庭と大違い、花々が綺麗に咲いて、羨ましいな。
って、日頃の手入れが違いますね、手を掛ければ、でした、反省。

子犬、もう一人前、大人に混じっても負けていません、成長しました。
明日Yちゃん子になります、今後とも成長見守って下さいね。
会う機会があれば、駄目だしもOK、オーナー様は親馬鹿になりそう(笑)

私がしっかり者なら多分、犬も人間も元気な筈なんです。
でも‥抜けている、大雑把で‥頑張ります、でも怪しい??
[ 2012/05/19 07:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/720-28068128






