スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サリー君が遊びに来てくれた

サリー君

W・エミちゃんが巣立つ前に兄弟仲良く、とサリー君がママさんと遊びに来てくれました。

パピーコートがフワフワです、ラブリー。

物怖じせず、犬も人間も好き、社会化も勉強中。
お散歩デビューもすんなり?室内練習の甲斐があったそうです。

パピヨンズに熱烈歓迎?ウェルカム受けて、ビビリなく。
様子見、状況把握に努めておりました。
歩腹前進、服従ポーズゴロリン、と挨拶、チョッカイにも上手く対処、良く出来ました、花○。

エミちゃんズが腹いっぱいおネムモードでしたんで、それにも付き合い、寄り添い、ほのぼの。

一人っ子王子なので、大らか、ノンビリお育ち、性格も優しい子にお成り。

遠路お疲れ様でした、そして楽しい時間ありがとうございました。

巣立ちますが、また何処かで、会いましょう、遊びましょう。
サリー君、笑里に顔が1番似て来ました、イケメン間違いなし、多分。

抱っこ苦手?

状況判断中

サリー君2

散策?サリー君

サリー君&笑里

サリー君&エミール

一緒に

サリー君&エミちゃん

プロレスごっこ

庭サリー君

庭サリー君2

尚、ママさんはサリー君には犬友達、遊ばせて上げたいとお考え。
ドッグランも行きたい、カフェもいいな、とサリー君の楽しいを増やしたい、と。

千葉県民(犬)です、バッタリ出会いましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
お誘いもありかな?機会ありますれば、お友達になってね、ペコリ。
スポンサーサイト
[ 2012/05/19 23:26 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

ELFさん!サリーのこと、そんなに褒めて頂いて嬉しいです(>_<) 巣立つまで元気にパピヨンズの中で育って、サリーもELFさんには感謝しているに違いないです。また、お会い出来るといいですね!
ありがとうございました。
[ 2012/05/22 09:34 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。先日はお疲れ様でした。
サリー君もお疲れだった様ですね。
ブログ拝見しました、翌日もシェルティーお兄ちゃん達とも遊んだんですね、ニッコリ。
里バア馬鹿で、慾目褒めもあるかも知れませんが、客観的に見ても良い子だと思います。性格が1番物言うお友達作り、人間にも繫がります。
打たれ強い、凹まない、パピヨンズはその点厳しいです、何しろ俺様、私の方が多数なので、汗。
また遊びましょうね。
[ 2012/05/23 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/721-a5f7a51c






