W・エミちゃん 巣立ちました

W・エミちゃん

巣立ち前にシャンプーしました。
私が腰を落とそうものなら、すかさず来ます、甘えん坊?

エミちゃん&エミール君、巣立ちました。
仲良し姉弟なので、同じところに行けてラッキーだね、心強いね。
強気だけど、優しくも逞しいエミちゃん。
マイペース好き、小さかったけれど負けていない根性も身に付けたエミール君。
怒られたりもしたけれど、パピヨンズと過ごした日々も楽しかったよね。
今まで癒してくれて、ありがとう。

コンビはこれからも続きます。
もし見かけましたら、可愛がって下さいね。

オマケ?お豆??ショーチームと合流です。
パドック癒しとして頑張る予定。

ハンドラーさんパドックはさながら、プチファミリーオフ会みたい。
岳音君も来ていましたよ。

巣立った子達と会える、成長が見られます、お得感いっぱい(笑)

巣立ち日のパピーズ&ショーチーム皆さんをどうぞ。

エミちゃん

エミちゃん

エミちゃん2

エミちゃん3


エミール君

固まるエミール

エミール

キュートエミール

エミール3

岳音君

岳音

岳音2

岳音横顔

岳音フリースティ


笑里と

親子で



パパ・カッチー

ナッツ

ベリー

♂ショーチーム


お花

甘えん坊お花

パピヨンな耳お花

咲

咲が苦手お花
スポンサーサイト
[ 2012/05/20 23:18 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(1)

No title

拍手コメ 様

おはようございます。いつも温かなお言葉、ありがとうございます。
コンビ解散なし、この子達もまた運強いかな?幸せです。
ショードッグなるかは?成長は思い通りにならない、がいつも。
元気なら、それが1番、犬らしく育って欲しいです。
でも‥ショーデビューありますれば、応援して下さいね。
[ 2012/05/23 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/722-07f98be8