気になる?

アマネべビー長男君&心配性円ちゃん

気になる?円ちゃん&アマネべビーズ。

順調に育っています、とても手の掛からない子達です。

偶にピーピー鳴くと、パピヨンズ「大変だ」と騒ぎます。
大吉がまたまた子育て支援に火が付きました、要らんけれど。
アマネベビーズ狙いです、円ちゃんは傍を離れない、隙いる間もない。

生後数日撮ってもみたが‥代わり映えしない。

なのでもちっとお待ち下さい。

体重伸びも、綺麗度もUP、親馬鹿だけど。
それに芋虫だし、な。
[ 2012/05/22 16:26 ] ベビー | TB(0) | CM(2)

No title

一枚目の円ちゃんの写真、「ルピータ?!」と思いました^^
ホント、そっくりです。耳毛の長さが違いますけれどね。

子供たちはまた名前を一生懸命考えております。
気に入った名があったら是非!おねがいします。
またお邪魔させて下さいね♪
[ 2012/05/22 19:22 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
円ちゃん、ルピータちゃん、本当に似ていますよね、遺伝子の不思議無しに。

今回は名前付け甲斐ありますよ、なので考え甲斐もありです。
ご協力に感謝、とお伝え下さい。
もう時期目が開きますので、それ+動き出しましたら、会いに来てね。
可愛いよ、多分?芋虫実感出来るし(笑)
[ 2012/05/23 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/724-32cf4429