スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太郎 11歳 誕生日

太郎

超マイペース男、長男・太郎が11歳になりました。
お誕生日おめでとう、これからも健やかにね。

太郎はご近所皆様に人気者です。
「太郎さん、おはよう」といつも声掛けされる、撫でられる。

パパ&太郎はゴミ出し担当の職務をおっております。
毎朝、勤勉にお仕事。
その後太郎は、ゆっくりパパと調整池をウロウロする。
太郎、縄張りと思っているらしく?臭いの確認作業する。

歳の割りに白髪も少なく、若いとも言えるし、行動はオジサンくさいとも言えるし、不思議な子です。
太郎はお仲間から好かれる子、それが嫌いでもあります、静かにしていたい、だよね。

太郎の希望は、ホームレス?野良犬?気の向くままに生活したい。
さしずめ、フーテンの太郎、犬・渥美清かな?

病気知らずに1年過ごせました、これからも元気で居てね。

雷、花火鳴らないと良いね、1番嫌いなんだよね、私も一緒に祈ります。

太郎2

尚、5月誕生日は続きます。
明日は円ちゃん4歳、28日はイマルっ子・大吉2歳、一緒に産まれたマリモちゃん&うめちゃんも2歳、当たり前か。

先行お祝い、健やかにいてくれて、ありがとう。お誕生日おめでとう。



それと‥べビーズ、目が開きました、可愛いだす。
スクスク成長しています。
今日‥写真撮影予定しております、ちとお待ち、続く。

シャンプーも続いております、あと2頭で完了?でも最初洗い元気&空、もう汚し‥4頭か‥アへ。

バイオガンス使った事ある方‥感想聞かせて欲しい‥。
ケルコ‥これも知りたい。
シャンプーに入魂、努力する私、でも‥思い通りにならない‥。
魔法の‥どれなのよ??????

スポンサーサイト
[ 2012/05/25 07:49 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(9)

No title

初めて書き込み、いつも読み逃げ失礼しました。
私もシャンプー悩みあらゆるもの試しました。
魔法のシャンプーあれば私も使いたいよ~これはないと思われますv-8
素人感想で良ければ聞いて下さいませ。
今度ショー会場で会った時でもブログのメールでもいいよ。
情報交換しましょ!
[ 2012/05/25 09:55 ] [ 編集 ]

No title

太郎くん、お誕生日おめでとうございます。
11歳とな・・・我が家の華も6月で11歳。同級生ですね(笑)
11歳も病気知らずで健康に過ごしてくださいね。

5月はお誕生日目白押しですね。
今回生まれたベビーズも5月だし~。
可愛いベビーズのお写真楽しみに待ってます(笑)
[ 2012/05/25 18:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/25 20:02 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます!

シャンプーですかぁ
魔法のがあれば良いですよね。
うちは、いろいろシャンプージプシーしましたが、結局「テルメディックシャンプー」を使っていました。

肌にも優しくて、素材が自然のものなのと、香りが、ティツリーとローズマリーだっけかな?好きな香りでもありましたし。

使われた事が無いのでしたら、一度しか使っていないテルメディックシャンプーがあるのですが、もし、お試しされたいのであればお持ちしましょうか?
なぁ~~んて、パピちゃんズに会いたい口実。笑

ELFさん、これからベビーが大きくなったらお忙しくなるでしょうから、お送りしても良いですし、その時はメール下さいませね!!
[ 2012/05/26 06:40 ] [ 編集 ]

No title

太郎君にお祝い言うの忘れていました。汗

お誕生日おめでとうございます!!
11歳、まだまだこれからなお年でございます!
お顔も綺麗ですし。あ~~ワン子がうらやましい。


[ 2012/05/26 06:47 ] [ 編集 ]

No title

かおり 様

おはようございます。
初書き込みありがとうございます、私もいつも読み逃げです、同じだ、ワーイ。
魔法のシャンプー欲しいです、でも‥無いか。
まだあらゆる物は試しておりませんが、かなり試しました。
でもかおり様家子達はどの子も、いつでも綺麗、管理、日頃の努力に脱帽しているんですよ。何だろう、輝いているんだよね、超羨ましい。
なので聞きたい、教えて、情報貰うぞ、お願い致します。
基本我が家の子のコートが問題だったりして‥駄目だ‥、トホホ。
[ 2012/05/27 07:35 ] [ 編集 ]

No title

mieko 様

おはようございます。
太郎にお祝いお言葉、ありがとうございました。
華ちゃんも11歳になるんですね、だから丸くなって来たのかな?
マリモちゃんチョッカイにも寛容になれるんですね、気の毒だけど(笑)
お互い健やかに過ごして頂きましょう。

今までは3月生まれいっぱいでしたが、これからは5月メインになります。
なので‥忘れてしまいそう、トホ。
ベビーズ写真はこれからUP予定待ってて下さいね、芋虫?にビックリ。
[ 2012/05/27 08:07 ] [ 編集 ]

No title

鍵コメ 様

おはようございます。
太郎にお祝い御言葉、ありがとうございました。
ご愛犬、長男君と同級生ですね。
大型犬の11歳は立派です、小型犬と違い短命と聞いております‥そうなのかな?

シャンプー話、そうか使っていたんだ、と。白茶には目茶良いと聞くに及び試したかった‥。
お値段が‥に買い惜しみしている私。試したい、と是非ともお願い、甘えても良いかな?図々しく、厚かましくも。
後ほどメールします。
[ 2012/05/27 08:17 ] [ 編集 ]

No title

ゆう 様

こんにちは。太郎にお祝い御言葉、ありがとうございます。

シャンプー剤、誰しも悩むんですね。
お気に入りに出会えて良かったですね。
我が家はなかなかオールマイティなものに出会いません。
毛質、毛色、汚し度も違い、うーん難しい。
お静か、汚さない子ばかりなら‥。
テルメディック使ったかな?忘れているな‥。

ベビーズ、今は寝る、オッパイ吸う、偶に床に落ちている、芋虫です。
離乳食に開始後、生後1ヶ月過ぎますと、可愛いが少し実感出来ます。
遊びに、触れ合って下さいね、どうぞ。
蝶変身までには道のり長い、それが面白いです、楽しんでね。

[ 2012/05/27 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/725-428f35fe






