
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

円ちゃんべビーズ 生後17日目

maruちゃんベビーズ

つい、この間目が開いた円ちゃんベビーズ。
これからの写真は金曜日午前撮影15日目です。

ベビーの成長は数日でも違うので、今日現在の方が人(犬)相良くなっているは‥確か。

17日目
円ちゃん 長男君 410g 元気に似ています

円長男

円長男2

円長男3

円長男4


円ちゃん 次男君 444g かなり美少年です 円ちゃん似かな?

円次男

円次男2

円次男3

円次男4


円ちゃん 長女ちゃん 442g カバ顔なので‥不細工なんだな、今は。長男君と似ているかも‥

円長女

円長女2

円長女3

円長女4

パンダか?

シッカリした体、穏やかな性格?とりあえずお腹いっぱいなら鳴かない、文句なし、手が掛かりません。
円ちゃんが優秀だからか‥。

今日は日曜日で、もっとシッカリした顔立ちになっている、ウヒョーです。
またのお楽しみ、今日はこれでアップップ。

暑いらしい?
[ 2012/05/27 14:11 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/727-36cca476






