スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大吉 2歳誕生日

可愛い大吉

昨日28日、イマルっ子マリモちゃん&うめちゃん&我が家の大吉、2歳になりました。
健康で楽しく過ごせて幸せだね、お誕生日おめでとう

でも‥我が家に限りムードも無く、いつも通りでした、トホ。
定番でしょう、なケーキもなし、特別可愛がるも無し、気の毒でもあります。

さて、大吉ですが、隠れファンもいるそうな?

性格は内弁慶典型、外では超ビビリ、尻尾は?となります。
ナッツママさんはいつも「大吉慣れろよ」とお相手してくれるのに‥慣れない。
頑固なのかな?
嫌いな事をされるとウーと言う、勘違い気味なので「お前」と怒られる事も多いかな?

今回もベビーズに興味津々、子育てしたい。

大吉が欲しい物があれば、子宮、多分?

では、母性ある大吉、どうぞ。

尚、ベビーズには優しい、パピーズになると厳しい。
何故なんだろう?永遠分からない大吉の秘密としておきましょう。

支援待機大吉

支援待機2

支援待機3

可愛い大吉2

大吉を見て、笑里まで‥円ちゃんべビーズ子育て参戦か?
円ちゃんは笑里のみ怒らない、これも???です。

笑里乱入


幼少期より変わらない定位置にて。

定位置

こんな感じ

一応シャンプーだけした、迷惑なんだろうね?

シャンプー後



スポンサーサイト
[ 2012/05/29 06:41 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(4)

No title

大吉くん、2歳のお誕生日おめでとう♪
うめちゃんそしてマリモも・・・3姉弟揃って元気に
お誕生日が迎えられたことを嬉しく思います。

野生児の姉フタリの反面教師で大吉くんは優しく育ったかな?
2歳の1年もファミリーに囲まれて元気に過ごしてね。
今年はサンニンそろってのスリーショット撮りたいですね~。
[ 2012/05/29 07:48 ] [ 編集 ]

No title

mieko 様

おはようございます。
大吉にお祝い御言葉、ありがとうございました。
本当に、3姉弟、皆元気、嬉しいです。
これからも元気で楽しく毎日送れます様に。

大吉も野生児です、でも軟弱な子でもあります。
変な子?不思議?何で赤ちゃん好きなんだろう?
今年こそ実現、兄弟ショット、その前に大吉には「待て」「動かない」教えないと‥。
いつでもフォトジェニックなマリモちゃん、無茶お利巧、ママ&パパさんの愛情で花○、羨ましいわ。
[ 2012/05/30 09:17 ] [ 編集 ]

No title

おおっ♪大ちゃんスペシャル記事だ♪
大吉くん 2歳の誕生日おめでとう!

そうそう外で一度お会いした時もしっぽは?でしたね
内弁慶ってことは家ではイケイケなのですかね?
やはり検証がてら コパピ見に(爆)近々伺わなくっちゃ(笑)
こうやって写真見ているとやっぱり似てるけど
大ちゃんは男の子~って顔になってきましたね
2歳の1年もママ業?がんばりつつ(笑)
元気に楽しく過ごせますように♪
[ 2012/05/30 09:19 ] [ 編集 ]

No title

きゃーこ 様

おはようございます、大吉にお言葉、ありがとう。
姉弟、皆元気に過ごせた1年に感謝です。
ゆず兄ちゃんとも良いコンビになって来ましたね。

大吉スペシャル?そうか‥出番少ないしね、余り媚びるタイプで無く、超マイペースかな?写真も嫌いだし‥。

イケイケ程ではありませんが、自己主張はします。
遊んでって言う事が多く、元気&空には「100年早い」と叱られております。
大吉走るの遅、なのでお仲間餌食になったりして。
それでも果敢に挑む、男・大吉(笑)、面白い子です。

楽しいか?別ですが、元気に過ごして欲しい。
会いに来て下さいね。


[ 2012/05/31 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/729-f4acbd84






