生後3週 円ベビーズ

円ベビ-ズ

↑円ちゃんベビーズの成長お話前に‥

元気ですが、本調子ではありませんが、復調兆しです。
一日半食事抜き、その後は量控えめ、消化良いものを。
嘔吐無し、便正常、お散歩も出来るまでに。
まあ積極的ではないけれど、行かなくていいよ、と申しますが。
自主選択性なので‥一応玄関集合、行くそうです、ハイ。

結局原因は分からず仕舞い、CT撮りに行かなかったから‥。
全身麻酔が‥、止めました。

膵炎の再発を考える‥体質的、加齢もありで有りえる、今後気をつけます。
今回は薬が効いている様です、人間で言うと胃酸の出過ぎ‥?
ご心配頂き、ありがとうございました。


さて、ここからは円ベビーズのお話です、お待たせ致しました、ペコリ。
成長は順調です、可愛くなって来ています。
離乳食も開始になります。

相対的に良い、と親馬鹿、相性良い。

長男君 463g 性格は今現在分からない
ただ耳が大きく、元気似な感じ。

円長男

円長男2

円長男度UP

円長男3

円長男元気似?



次男君 505g 性格は上に同じ、分かりません、でも兄弟の中では活発?
なかなかのイケメン、円ちゃん似。

円次男美少年

一押し次男君

円ちゃん似?

円次男3

円次男活動的


長女ちゃん 463g おっとりしております、多分?眠れる森のお姫様って感じ。
長男君と似ている、元気似だよね。

円長女カバ顔

円長女長男と似ている?

円長鼻少し黒くなりました

円長女3

円長女4



長男&次男

大あくび

舐めあうので涎やけ


軟体寝円長女

円長男寝顔


笑里も一緒

正解1

なんか円ちゃん前が良いので、べビーズも良い感じ、遺伝子出るかな?
耳は元気遺伝子、来いよ。

小さいので本当のところ、分かりません、いつも希望で言っているだけ、ペコリ。
スポンサーサイト
[ 2012/06/03 16:53 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/732-c8ed91e9