アマネベビーズ 3週目

アマネベビーズ

アマネベビーズも↓に同じ、順調に成長しております。
円ちゃんベビーズに比べると動きが良い。
って言うか、落ち着きないかな?アマネが留守にするので「母ちゃん~」って事かも?

なかなか愛らしい動作をします、楽しめるな、癒し系。


長男君 523g 性格はこれまた?どっしりした感じ?
アマネ似かな?

アマネ長男

アマネ長男2

アマネ長男3

アマネ長男4

アマネ長男アップ


長女ちゃん 378g 大人しい様で大胆かも?意外なところで見っけ。可憐な感じ。

アマネ長女横顔

アマネ長女正面とれません

アマネ長女

アマネ長女後ろから


次男君 459g 活発で活動量も多いです、なのでお茶目なラブリーボーイ。

アマネ次男2

アマネ次男どアップ

アマネ次男3

アマネ次男踏ん張る

アマネ次男4


次女ちゃん 488g ボーイッシュな感じ、犬に当てはまるか?凛とした、と申しましょうか‥。
落ち着きのある子です、堂々かな?

アマネ次女ちゃん

アマネ次女2

アマネ次女3

アマネ次女4

アマネ次女5



落ちているいっぱい

動いているし

動いているし2

正解2

咲も参戦

寝相?

アマネ長男&長女

1番動くアマネ次男

アマネ長女&次男似ています

兄弟で1

兄弟で2


運動神経良さそう‥元気過ぎだったら‥忙しくなりそうです。
何しろ仕草可愛く、怪獣は愛らしい。

お初な掛け合わせなので、成長は未知数、ただただお楽しみ、ワーイ。
[ 2012/06/03 18:55 ] ベビー | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/03 20:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/03 23:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/05 08:53 ] [ 編集 ]

鍵コメ1 様

おはようございます、お返事遅くなりました。
元気、ご心配お掛けしました、ペコリ。
原因が分かりませんが、薬効いている様で、少しつつ回復中。
気候変化もありますが、すい臓が‥弱いかも?
今後気をつけて参ります。
今日も獣医さんだ、アへ。

ベビーズ、離乳食も始まり、ガビンガビンだったり、でも成長は著しいです。
少し歩き始めもしました。
生後1ヶ月過ぎ、楽しめますよ、触れ合うとお分かり頂けると思う。
我が家的に?そうですか?好みの子が居れば、嬉しいな。
でも今回も?皆結構良い子達です、親馬鹿。
まあ、一見にしかず、生は違います(笑)
[ 2012/06/06 07:20 ] [ 編集 ]

鍵コメ2 様

おはようございます、お返事遅くなって「すいません」
癒しになっておりますか?嬉しい限りです。
これから益々可愛くなる予定、それとてんてこ舞いにもなるな‥。
離乳食は花○で食べてくれるけれど、食べ方に難ありです、汚れてしまいます、お皿洗いも増えたしな‥21食器。

お持ち帰りはOK、後で気付く(笑)
是非見て、触れ合って貰いたい、アマネに(大笑、違うか?)

私にお気遣いありがとうございます。
手抜きで頑張ります。
[ 2012/06/06 07:32 ] [ 編集 ]

鍵コメ3 様

おはようございます、いつも気にかけて頂き、恐縮です。
離乳食始まりもう大変かも?ベビーズ、フードでガビンガビンになったり、余ったフードは欲しいと大人は大騒ぎだし。
大量ウンピーは未だですが、食器洗いは大量です、それと洗濯物も、アへ。

そうか‥長野か、ナッツ家もそうだった、確か??
アマネベビーズ、ショー?如何なんだろう?
期待してはいるけれど‥。
W・エミちゃんが先かな?お試ししないと‥。
秋までには時間もあるし、夏乗り切れるかな?
当面目標はこれ、暑さに強く、負けない、です。
[ 2012/06/06 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/733-9addea51