スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近パピヨンズ

こんにちは、今日はパパが休日なので、パピヨンズを散歩に連れ出してくれています、ホッ。

最近パピヨンズの様子をUPしたいと急ぎ。

暑さに弱い?ながらも、皆さんは勤勉です、一応元気にしております。
暑さに慣れて来たかは?如何なんでしょうね??
ただ私もバテ気味でしょうか、生き倒れの様に、床に‥大きなパピヨンです、違うか‥。

べビーズは生後4週を迎えました、スクスク成長中。
離乳食嫌いも居ない、ガツ食いして、ゴショゴショお出ましして、眠くなったら、寝る、夫々に。
大人パピヨンズとも折り合い付けて生活中。
時が来ましたら、オーナー様募集致します、もうじきです、ハイ。

繁殖、ここ頑張っているのは、光栄なお言葉を頂けて、神様‥、奮起した私。
一応宿題答えも及第点以上?進化しているらしい??

オーナー様募集にあたり、パピヨンズを見て頂きたい、と。
ご参考程度ですが、我が家のパピヨンが好き、と言う方に是非、と思っております。

ショー歴、お立ち台写真も大事になんだろうけれど‥UP少ない我が家です。
血統書UPもしていないし‥、ペコリ。

生涯家族の一員として、人生のパートナーとして暮らして欲しい、の希望があります。
なので、ショードッグ、ペットの区別無く、あくまでパートナードッグ、共生。
無論、暮らすに当たり、健全、飼い易い、性格良く、と思っております。
それにショーも、訓練も、アジリティーも、何でもござれ、オーナー様の希望に添える様な子達と信じての繁殖ですが‥。
まあ、犬なので思い通りにならない場合も多々、ご理解して頂ければ、幸いです。
私も愛情掛けているつもりですが‥泣く事もある、何でこうなるの的、わかっておくれ、と頼みこんだりします、超アホ。

ではパピヨンズ近況、ランダムにいっぱい&毎度のピンボケ、すいません。

八柱皆さん 八柱木陰で

パピヨンズ 大吉

大吉2 キララ&咲

ニコ 桃

maru 円2

笑里2 アマネ2

太郎2 元気


健康な足に? 咲2

太郎2 円3

お友達3 ディスク好き笑里 

咲 いつも会うね、なオバちゃんと

お山のぼり 先頭咲

ズル太郎一等賞 一匹狼?太郎

頂上で皆さん 風に吹かれる

風に吹かれる2


オモチャにされる オモチャにされる2

ワカメ アマネ

アマネ3 イマル2

ニコ2 笑里

イマル キララ

咲3 大吉6

大吉5 お友達1  

お友達2 お友達とゴショゴショする

オヤツ貰いたい


離乳食アマネっ子 離乳食円っ子

動くよ 動くよ2

育メン大吉 ヘソ天だ

スポンサーサイト
[ 2012/06/08 09:38 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/08 15:20 ] [ 編集 ]

こんにちは~!
今日は生憎の雨ですねぇ~

お写真でパピズ堪能させていただきました!!

青いフリスビーを前にした子のお名前は何と言うのですか?
イマルちゃんじゃない方です。

元気君、太郎君、大吉君、イマルちゃん、円ちゃん、アマネちゃん、桃ちゃんは覚えました!←ホントウか?

フィリスビーを前にした姿がリズに似ていて気になってしまいました。



[ 2012/06/09 08:55 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

こんにちは、初コメありがとうございました。
ヒッソリ、コソッと大歓迎です。
私もやっています、歴も長いです(笑)
これからも覗いて下さいね。

綺麗かは不明ですが、可愛い子達です。
容姿より性格が可愛いと思っております。
母ちゃん命的なパピヨンズなので、嬉しいと。

応援ありがとうございます。
犬らしいを大事にしております。
とは言え、本当の所は犬ではないので‥分かんない、永遠テーマかな?
なので犬になりたい、と、この考えが間違いとも意見される、トホ。

3頭飼いなんですね。
我が家もそこから始まり‥いつの間にか。
お互いパピヨン三昧、楽しみましょうね。
[ 2012/06/09 10:23 ] [ 編集 ]

ゆう 様

こんにちは、そうですね、生憎の雨、梅雨入りだ‥。
こんな日はパピヨンズ車庫遊びです、狭いのに‥。

ご質問の答え「笑里」です。
円ちゃん初子です。
スーパーアイドルの犬名、らしい?でしょ。
一応「小泉今日子」「キョンキョン」になる‥なったかな?
ディスク好きですが、偶に間違える、ディスク齧る、飛ばなくなる‥。
頭の良い子でもあります、注意、決まり事は守る。
優秀です。
リズちゃんに似ている?
[ 2012/06/09 10:31 ] [ 編集 ]

笑里ちゃんですか!
円ちゃんの子納得です!!

色は違いますが、優しい表情がリズに似ています。
リズは、アーモンドアイでは無かったので、写真がたまたまなのかもしれませんけれどね。笑

リズもフリスビー好き♪言いつけを良く守る子でしたよ。
笑里ちゃん、凛とした表情が、頭の良さを感じさせますよね。
[ 2012/06/09 10:58 ] [ 編集 ]

ゆう 様

おはようございます。
笑里はママ・美人円ちゃん&パパ・偉大&超美形エミール君の最後の子、なので当然、美しい子でもあります。
犬質で言えば、心&エミール君が最高の相性と言われました、なので、元気も良く見ると大変美しい顔なんですよ(笑)

昨日もエミールお姉さんが‥「笑里ほど可愛い顔はいないね」と、超欲目ですが。
でも‥アマネ一押し、宝だ、の力説もありました。
次世代になうのは‥アマネなのかな?

リズちゃんに面影似ている、好き嗜好も似ている、賢いも似ている、幸いです。
笑里、今度はジックリ見てね(笑)
[ 2012/06/11 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/736-972d5b81






