アマネベビーズ 生後1ヶ月

アマネとベビーズ

アマネベビーズ

アマネベビーズもスクスク成長しております。
動きが良く、フットワーク軽いのがアマネっ子らしいです。
小顔かな?体の割にって事です、ハイ。

アマネ・長男 1㎏ 
流石、大食いです、成長凄い。
大きい体の割には、甘えん坊キャラ、似合ってね~は私の感想。
マイペース、食って、遊んで、寝る、犬らしい?
争いごと嫌いな割りに、兄弟をかじかじする、やられると泣く。
大らかそのもの。

アマネ長男

アマネ長男2

アマネ長男3

アマネ長男4

アマネ長男5

アマネ 長女 611g
小ぶり成長です、離乳食を少しつつ食べる、でも直ぐにお腹いっぱいなる。
どうぞ、どうぞの精神の持ち主?
マイペースにお出まし、満足したら寝床に帰って行く。
いつもご機嫌です、そして可憐なお嬢様。

アマネ長女

アマネ長女2

アマネ長女3

アマネ長女4

アマネ長女5


アマネ 次男 836g
愛嬌のある子です、穏やか、でもヤンチャ。
活動的ではありますが、わが道行く感じ。
愛らしいかな?男の子然としておりません。

アマネ次男

アマネ次男2

アマネ次男3

アマネ次男4

アマネ次男5

アマネ 次女 873g
このお方も超マイペース、穏やか、フレンドリー。
メリハリ生活を好むタイプかも?
体力、好奇心は旺盛かも?

アマネ次女

アマネ次女2

アマネ次女3

アマネ次女4

アマネ次女5

骨格シッカリ、構成は悪くない、良い子に育てよ、です。

ベビーズで

朝はこんな

皆可愛く、活発、利発、良い子です。

↓に同じく、お問い合わせ&見学承ります、ペコリ。
[ 2012/06/17 10:24 ] ベビー | TB(0) | CM(2)

アマネちゃんのお子も、綺麗な子ばかりですね。

円ちゃんのお子とは、お顔の雰囲気が違う感じがします。
一番下のお写真、小さな怪獣みたいで食べたくなっちゃう位可愛いですね!
[ 2012/06/18 20:03 ] [ 編集 ]

アマネっ子も綺麗?ありがとうございます。
円っ子達ともタイプ違いますが、こちらもラブリー。
パパ・スヴェン君似組&アマネ似組の一粒で2度美味しい的ベビーズです。

仕草は本当に可愛く、怪獣。
これから益々可愛くなります、目の毒かも?
癒し系(恵)。
[ 2012/06/19 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/740-a9619b2c