スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリモちゃん&うめちゃん 来てくれました

姉弟でベビー期

今いるベビーズより1週間ほどした頃の姉弟です、可愛かった。

それから早2年近く、素敵レディ―成長なマリモちゃん&うめちゃん姉妹。
我が家から巣立って以来です。

いつも通りパピヨンズは熱烈歓迎ウェルカム、親愛の脅しも掛ける(笑)
そんな歓迎にビックリ、大変だ、だったのはマリモちゃん。
ママさんも意外だった、と申しておりました。

お腹を見せての降参ポーズ、ゴロン。
一緒にいらした姪御さんのお隣「助けて‥」&緊張あくび、息上がるハァハァ。

うめちゃんは、ご挨拶した後は平常心?いつもお家でやっている寛ぎポーズ、暇だわ、的。

大吉も一緒になるでもなく、定位置玄関下駄箱下お篭り。

犬とは良く出来たもので、愛情を誰が掛けてくれるか知っている、なので大好き、は家族。
家族の絆は、日々の生活、流れる時間が育てるもの。
なので姉妹は花○、◎、幸せなのだ、万歳。
血は繫がっているので似ていたりもします。
でも個性は夫々、心も育つ。
なのでお友達もいつも遊んでいるから、とか、気心知れているから。
とても大切な事ですね。

元気、いつもは全くオモチャなんぞで遊ぶでもないのに‥。
皆様脅して取って来いした。何ででしょうね???
まあ、お客様に喜んだ、テンションUPした、ウェルカム行動とお許しを。

お二方姉妹可愛かった、元気に育って良かった。
オーナー様の笑顔も嬉しく、毎度ありがとうございます&感謝。

「帰るよ」の言葉に安堵した様子も面白かった。
マリモちゃん、一番早く会いたいのはパパさんだよね、きっと。
姉ちゃん猫・華ちゃん&兄ちゃん猫・太郎君、お待ち、遊んでくれるし。

うめちゃんも兄ちゃん・ゆず君お留守番だし、可哀想と思ったかも?
帰りの足取り軽いもんね。

また来てね、メンタルトレーニングした頃に(笑)
バイバイは笑顔で。

姉弟で室内

うめ&マリモちゃん姉妹


マリモちゃん

降参マリモちゃん

隠れるマリモちゃん

緊張であくび&ハアハア、マリモちゃん

室内マリモちゃん 

マリモちゃんお気に入り場所だった


うめちゃん

お家でもこんな感じとか?うめちゃん

平常心?うめちゃん

うめちゃん横顔

うめちゃん3



外で姉妹2

外で姉弟

マリモちゃん

マリモちゃん2

うめちゃん

うめちゃん2


生後2ヶ月イマルっ子懐かし写真

マリモ&大吉

凄い寝相な姉妹

ベビー期

マリモちゃんベビー期2

うめちゃんベビー期2

マリモちゃん生後2ヶ月

うめちゃん生後2ヶ月

大吉生後2ヶ月
スポンサーサイト
[ 2012/06/21 02:53 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

日曜日はお忙しい所快く迎えていただきありがとうございました。
3きょうだいご対面に加えて仔パピたちとも触れ合えて楽しい一日でした。

マリモはすっかり一人っ子の生活に慣れてしまってお里での行動は意外でした。
家では猫たち相手に威張っているのにね(笑)
子犬時代の3きょうだい、懐かしいです。
当たり前だけどマリモにもこんな時代があったんですね。
実際に会ったのは2ヶ月を過ぎるころだったから
…こんな小さな時のマリモも見て見たかった(爆)
また機会がありましたらお邪魔させてくださいね。
[ 2012/06/21 20:34 ] [ 編集 ]

こんにちは、こちらこそ遠路はるばる、それにお気遣いお土産貰っちゃったし、すみませんでした。今後家に来るお客様に‥ありがとう。

姉妹は似ているけれど、大吉‥、サイズからして遺伝子が違っているね、多分?
繁殖して思うのは、どこのご先祖様遺伝子出るか分からない、神様からの授かりもの。
マリモちゃんはいいとこ取りだったかも?
うめちゃんは小さい時違って遅咲きだったな、今思うと、蝶蝶になった、ワーイ。

マリモちゃんベビー期は超マイペースだったかな?
庭に出していると、偶にお隣家敷地に落ちていたり。
度胸はなかった様で、助けてーと。
今あるマリモちゃんはmiekoさんとパパさん、ニャンズ、そして多くの優しきお友達のお陰と思います。
家族になるって素晴らしい事です。
育つ環境により犬もまた成長する、楽しみなんですよ。

マリモちゃんはベビーでも今でも可愛く、誇りに思います。
姉妹素敵な家族に恵まれ、幸せな子達だった、今の気持ち、感謝。
[ 2012/06/22 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/741-11af8965






