スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬飼は雨に泣く‥トホホ

ここ数日お天気に恵まれず‥今日も雨だし‥。

高温多湿にてパピヨンズ、バテ気味、私もだけれど。
それなのに、習慣性生き物?犬なのでお散歩&自由運動はする。
オマケ付き、バッチくする皆さん。

洗濯に、掃除に追われて、ついで家政婦さん、海外旅行にてお休みあり。
家政婦さん不在=私がなる、となっております。

ここでお詫びです。

メール頂きながら、返信が滞っております。
申訳ありません、随時返信させて頂きますが、お時間を下さいね。

バア様&お犬様となっている我が家、本当にごめんなさい。

全員に出来ないので、ブログにてお詫び、ペコリ。

尚、アマネ・長女ちゃん、オーナー様決まりました。
コールネームは「舞亜ちゃん」
1番優先、舞亜ちゃん近況、お写真も‥。
元気に生活中、食事はお嬢様食いさせております。
手からあげると食べる、特別枠指定、ミルクも贅沢させております。
小粒でもシッカリした体、健康が1番大事なので。
これかは日光浴もして、骨丈夫も頑張ります。
良かったこの子で、そう思って頂ける様、私はそんな所が少し真面目、真剣です、と言葉添える。

犬に対す気持ちは負けない‥誰と比べているのか?ご想像にお任せします。
スポンサーサイト
[ 2012/06/22 10:59 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/22 14:52 ] [ 編集 ]

しばらく大変そうですね。

梅雨時は困りますよね~
お散歩=汚れる ですものね。

イマルちゃん、まりもちゃん、ウメちゃん
そっくりですね~
兄弟それぞれ性格も違って面白いですね♪
兄弟がこんな風に集まれるって素敵です。
[ 2012/06/24 09:55 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

おはようございます、コメ返し遅く、申訳ありません。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。舞亜ちゃん、少し大きくなりました。
マイペースにお過ごしです。
人も好きな様です、お腹も見せて、良い子に抱っこされております。
耳毛が少し伸び?期待出来るかな??神のみぞする、ですが。
お写真少し送りました、思っていた通りかな?違うかな?
[ 2012/06/25 07:32 ] [ 編集 ]

ゆう 様

おはようございます。
そうです、この時期はワンコも飼い主も。
暑ければバテル、雨降りだと運動不足、ツマンナイと申したり。
それに如何しても汚れて、それなのにグルーミング怠り、私アバウトが悪い‥。

うめちゃん、マリモちゃんは本当に可愛く、良い子成長してくれました。大吉はお二方の倍近い大きさ、似ているとはなかなか言えないかも(笑)
これからも機会があれば、姉弟仲良く。
オーナー様が遠路来てくれる、なかなか家空けられないので、感謝です。
[ 2012/06/25 07:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/742-98ef4993






