スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動物取り扱い業立ち入り検査

おはようございます、ブログ更新遅れております、ペコリ。

メールの返信も未だしていないお方も‥、順次しておりますのでお待ちを、とお詫び。

昨日、毎年この時期に保健所の訪問があります。
なのでバタバタしておりました。
マメにつけていなかったパピヨンズ日誌を書く、これが大変で。
でも‥ここまで書かなくても良かったらしく‥気抜けした、でした。

我が家の登録番号は 07ー習保1-18 です。

バアの介護日誌は、市担当者&ケアマネ&訪問看護士さんが驚くほどにこまめに付けているのに‥。
つまり、監視する?チェックする人がいると‥遣る、人の目が気になる私です。
駄目ジャンと言われるのが嫌いなんだな‥。

それがパピヨンズに反映すれば良い物を‥。
でも管理し過ぎるのも可哀想、と言い訳する毎度。

終わった、と気持ち軽く、今度はパピヨンズ&ベビーズに集中。

業務連絡かな?

笑里っ子血統書発送しました、お手紙添えず、申訳ない。
届いてないよ、な方は連絡お待ちしております。
それに不備あった、も。
宜しくお願い致します。

7月1日来ると、とご連絡下さった方、お待ちしております。

それと‥我が家関係者?ベビーズを評価して頂けるスペシャリスト?
ベビーズ成長過程良いと思います。
耳遺伝子出た子いる、前シッカリの子も出た、その他いい感じと手前味噌的判断ですが。
見る、見ない、評価今後ご指導受けたい、ご意見仰ぎたい、如何すれば?
いつか都合良いかな?と思っております。
後で連絡しても良いかな?忙しいよね、と躊躇している私です。


舞亜ちゃん、オーナー様にはプレゼン。

少しつつ成長して、可愛くなっております。
お嬢様らしいよ、プリティーです。

では今朝の舞亜ちゃん、体重も増加、いい感じ。

舞亜

体重測定

体重測定2

日向ぼっこ舞亜

タオル姫

舞亜ちゃんに続け、と他ベビーズもオーナー様募集中。
写真撮影予定、出来ればスティが撮りたいな‥。

お待ち下さいね、兎に角皆可愛く、元気いっぱいです。
天使な皆さんです。

大人パピヨンズも元気です、相変わらずです、ハイ。
スポンサーサイト
[ 2012/06/30 08:50 ] その他 | TB(1) | CM(8)

うふふー かわいいー
まだ その量りとボールで量れちゃうんですねー
[ 2012/06/30 11:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/30 20:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/01 11:49 ] [ 編集 ]

届きました!

こんばんは!連絡しようと思いながら申し訳ありませんm(__)m
血統証明書ありがとうございました!
サリーは笑里ママに似ているなぁ~と最近思います。
サリーは雨でお散歩出来ないときは家の中を爆走します。
今、爆走して疲れてねています。

かわいい寝顔ヾ(^v^)kホントに親バカです・・・

ベビー達かわいいですね~
[ 2012/07/01 19:41 ] [ 編集 ]

きゃーこ 様

おはようございます。
そうです、キッチン秤とボールでOK。
場所取らないし、思い立った時に、便利です。
それにお利巧さんに大人しく、これも教育一環です、違うか?
うめちゃんは小さくて‥懐かしく思い出しました。
ベビーズ紹介ありがとうございました。
ベビーズ、チャーミングな怪獣になって来ました、益々、うふふーです。
[ 2012/07/02 06:48 ] [ 編集 ]

鍵コメ1 様

おはようございます。
立ち入り検査労い、ありがとうございます。
毎年バタバタする、パピヨンズより学習能力低な私。
バタバタしながらも優秀評価頂いております、ハイ。

舞亜ちゃん、益々可愛くなって来ました。
お嬢様でありながら、ヤンチャでもあり、その姿はラブリーですよ。
仕草が何しろ可愛い子です。
文句言わない、多分?適応能力は高いと思います。頭良いと。
子育て始めてから実感してね、でも‥違っていたら‥ごめんなさい、と先に。
一応プロ評価も受ける手はずになりました。
ご報告は後ほど。

では家族になる日まで、楽しみは先送り、ドキドキ、ワクワクしてね。
[ 2012/07/02 06:58 ] [ 編集 ]

鍵コメ2 様

おはようございます。
先週はお越し頂き、ありがとうございました。
ベビーズあれから、怪獣度UP、庭に落ちているも有りになりました。
運動神経も良さそうです。
犬基本に忠実、快食、快便、寝る、遊ぶ。
健康そのもの。
偶に大人に怒られ、イケネ、逃げろ、と社会勉強も。

癒されたとの事、なにより嬉しいです。
人と犬はそうでないと、思っております。

いつか、お待ちしております。
我が家の子達が巣立ち、何かしらお届け出来る事があれば、繁殖者冥利、幸せな事です。
いつも応援ありがとうございます。
[ 2012/07/02 07:09 ] [ 編集 ]

サリーママ 様

おはようございます。
手紙、言葉も添えず。失礼致しました。
でも元気、成長も順調って知っている、ブログ拝読なので(笑)
サリー君、笑里に似て着ましたか?1番似てるかな。
Wエミちゃんは原田ハンドラー奥様からセカンドネーム頂戴したらしい?
「歌舞伎ちゃん」だって。
クマドリ?目の周りが‥らしい?

もうじき、留学お嬢様帰国、楽しみにしております、相性バッチリかな?
雨日、家爆走、良い運動ですね、埃立つけれど(笑)
雨日今日もだ、と犬飼私は泣ける。
[ 2012/07/02 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/743-ebac5915


改訂版:ケアマネ初心者、超実践マニュアル

2.本マニュアル ケアマネ初心者、超実践マニュアル(PDFファイル45P) 3...
[2012/07/01 08:55] URL 夢のマニュアル




