ルピータちゃんが来てくれました

ルピータちゃん&円ちゃん

とても似ている母子です。
抱っこが苦手?体を硬くする、足に力が入る、これも似ているそうです、面白い。

日曜日に家族で遊びに来てくれました。
前回は車苦手?震えるだったらしいのですが、今回は震えなかった。
車に慣れて、楽しいお出かけ、ママさんの日頃の努力の賜物だね、ニッコリ。

円ちゃんベビーズはルピータちゃんの妹弟、アマネベビーズは姪っ子甥っ子です。

楽しんで頂けたかな?
ベビーズ小さな怪獣でしょ、愛らしいけれど。
お名前候補もお持ち頂きました、有難うね。

ルピータちゃんはガルガルウェルカムにも臆する事無く?まあ遊ぶでもないけれど(笑)

話も弾み、楽しい時間が過ぎました。
ベビーズには良い勉強にもなったかな?
幼児教育一環、誰にでも慣れる、人間も犬も好きになる、ご協力して頂いたね。
ベビーズ、愛想良しになっております、ひっくり返してもご機嫌だし。

ルピータちゃん、また遊びに来てね。

ルピータちゃん

ルピータちゃん2

ルピータちゃん横顔

ルピちゃんフリースティ?

横顔円ちゃんソックリ


触れ合う

イタズラベビー




スポンサーサイト
[ 2012/07/03 17:06 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

楽しいひと時をありがとうございました。
ルピータも里帰り3回目で、大分慣れた感じでしたね。とはいってもひっそりと目立たぬようにしていた感じでしたが。

ベビー達をせっせとひっくり返していたのにお気づきでしたか(笑)
どの子も従順でしたね。将来が楽しみな子たちですね♪

本当~に楽しかったです。また是非!!
[ 2012/07/03 22:01 ] [ 編集 ]

ぴーち♡ 様

おはようございます。
先日はお越し頂き、ありがとうございました。
ルピータちゃん、慣れてはいても、遊ぶまでには‥心の強さが必要ですね(笑)
まあ、これだけの犬に囲まれる事も無いでしょうし。

ベビーズ、兎に角慣れろ、人間好きになれ、飼い易い子、目指しております。
性格美人が1番、愛される事に繫がります。
そこの所がお分かりなので、流石、ぴーち♡さん、ありがとうございます。

先にもお話しましたが「我が家の子良い子達だと思うんだけど」
公園でいつも会う、保育園児達とも仲良く触れあえます、犬好きになって貰いたい、犬も人間大好きなんだよ、知って貰いたい。

そんな子達に成長して欲しい。
将来そうなるかな?

また来てね、成長は著しいので、ニッコリ。
[ 2012/07/04 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/744-fe674c3c