スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

直近ベビーズ

ベビーズ一塊

不安定な天気なので‥パピヨンズお待たせ。

急ぎ仕事で大変失礼致します、ペコリ。

オーナー様募集にあたり、ベビーズ近況をお知らせ。

5月10日生まれ 円ちゃん×元気
両親の説明要る?要る方はお問い合わお待ちしております。
大まかはFCI・JKC CH 2007年度№1パピヨン元気
JKC・CH 円ちゃん

 
長男君 体重1123g 健康状態良好 
文句も少なく、主張も多くない。協調性あり。お仲間好き、人間も好き。
元気に1番似ている子 親馬鹿に申すなら美形。

円長男


次男君 体重1270g 健康状態良好 
マイペースが好き、協調性あり、物怖じしない、でも強いではない。
耳が超(蝶)大きい、マダマダ成長中、どの位になるか?楽しみであります。
円ちゃん顔です、こちらも美形、親馬鹿同じ。

円次男


長女ちゃん 体重1190g 健康状態良好
臆病な面と慎重な面を持ち合わせた子。
兄弟お仲間の様子を見ながら行動する、頭良いのかな?
どちらかと言えば、元気似。運動神経良いです。それに美人だよ。

円長女



5月11日生まれ アマネ×JKC・CHスヴェン君(ロイヤルステージ犬舎オーナー様ご愛犬・外産)

長男君 体重1460g 健康状態良好
大きな体ですが、意外にヨワッチイ、耳齧られたとか、泣く事も多い。
好奇心はあっても無理しない、慎重なのかな?
綺麗好き、それと主張はする、甘えん坊な子かも?アマネ顔です。

アマネ長男


長女 舞亜ちゃん 体重940g 健康状態良好
手の掛からない子です、主張も、文句もなく、マイペースにご機嫌に過ごしてくれます。
協調性があります、良く遊び、でも自身判断で寝床に帰って行く。
一人が苦手かな?寄り添いたい気持ち有りです。
ラブリーって感じ、愛らしい。食事もシッカリ出来る様になりました、譲るけれど、平和主義みたい。

アマネ長女舞亜ちゃん


次男君 体重1230g 健康状態良好
甘え上手で、遊び上手、人が好き、犬は?大人パピヨンズとは距離置いているかな?
仲間内では仲良く、リーダー的?率先して行動するかな?
慎重な所も多々あり、庭には出ない、様子を見る。賢いのかな??

アマネ次男

舞亜ちゃん&次男君はパパ・スヴェン君似ですね、多分?


次女ちゃん 体重 測定不能 逃げられました、トホ 健康状態良好
好奇心旺盛で行動範囲は広い、でも怖がりでもあり、慎重な面が強い子です。お花ちゃんに似ているな‥。
運動神経は良い、兎に角足早、ウサちゃんでピョンな動き。
アマネに無茶似、行動が‥可笑し過ぎる位似ている。
穴掘って、モグラ遊び、タノチイです、らしい?

アマネ次女

細かな健康状態は第1回ワクチン接種時に、お知らせいたします。
骨格構成、肩付き位置悪くない、胸深い、顔も可愛いし。
アレルギーも無い、シャンプーも上手に出来ます、爪切りは嫌いだけど‥。

とりあえずのUPでした。
スティ写真はハンドラーさんご協力の下撮る予定、お待ち下さい、いつかな??

実は‥パソコン超古にて調子悪、動きも‥ポンコツ、ヤバ。
10年使用‥感心されました、家電量販店にて。
なのでおニューにする事に、金曜日には届く、稼動する予定。

笑里っ子達のプロカメラマンによる写真もUPしたいし、と色々あるんだけれど‥。

パソ音痴にて‥使えるのかな?不安です。
なので、円&アマネベビーズお写真も待っててね、ペコリ。

親馬鹿にプリティー&ラブリーと締めくくります、犬飼いなので、家子1番、ワーイ。

そうだ、忘れた、と

ベビーズ、賢いかも知れません、これまた親馬鹿。

給食係りオバちゃんは貴方なのね、とお腹が空くと私の顔を見上げます。
キッチン周辺にて待っております。
お仲間パピヨンズのマネと申しましょうか‥。
その後皿を持って移動すると、ハウスに入って行きます。
その後がいけませんが‥お隣が良く見えるらしい?

庭にて大人パピヨンズ遊び姿様子見も出来ます。
若干名、飛び出して行く子もいるけれど。
良い子は真似しないで、分かる子は「お利巧さん」と褒める。

給食待ちな方達

様子見な方々
スポンサーサイト
[ 2012/07/03 18:19 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(4)

フクフクと何て愛らしい~~♪

やっぱり茶の子に目がいってしまうのですが、次女ちゃん穴堀最高に可愛いですね♡
[ 2012/07/04 21:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/05 00:09 ] [ 編集 ]

ゆう 様

おはようございます。お返事遅く、ごめんなさい。

今はフワフワモコモコです。これからコートも伸びて来るので、益々可愛くなります。
でもパピーコートなので抜けちゃうけれど(笑)
それからが蝶に成って行く、パピヨンの面白さですね。

茶白人気ですが、白黒もビロード輝き、美しいですよ。
アマネ次女ちゃんは運動神経も良く、勝気面もあります。
育て方で、アジリティー、ディスク。訓練、ドッグショーと何でも楽しめそうです。
一粒で何度か美味しいかも?
まあ穴掘り、汚れるので「止めて~」ですが、表情はラブリー。
[ 2012/07/06 06:39 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

おはようございます。
益々可愛くなっております、ハイその通り。

今度の子達、性格も皆ラブリーだよ。
ハイパーだけど、超ハイパーも居ないし、助かる。

質問の件メール致します。
週末はホームセンターか?(笑)
[ 2012/07/06 06:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/745-7e0dc45d






