
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐縮ですが…もちっと欲しい空メール

おはようございます、今朝もお天気悪く、気分ダウンです、アへ。

気分ダウンは他にもあります…。

浦島太郎、私です、ハイ。
おニューパソ「もうまったく」とブツブツ言いながら作業する昨日。
「お仕事中」と何度パピヨンズに言った事か…。
「母ちゃん…」と周りにワサワサ集まり…KYな方々。
階下ではベビーズが「タノチイネ」と各々が、凄い事になっていた、卒倒…したかった位。
まあ、本日見学予定なお方はその目で確かめてね、違うか…私の泣き話し聞いてね。

お礼を一言。
空メール下さい、に即座対応下さっ方々、来たね、ヤッパリな方々だった。
空で良いよ、と言ったのに一文添える、中には長文大変だったでしょ、なメールまで。
律儀、丁寧、人柄が出るね、と感謝です、有難うございます。

今大変忙しくしております。
パピヨンズシャンプーは未だ3頭止まり、全員だと…21頭なので…いつ終わるか?
パソはデータ移行が…全く進んでおらず…。
画像処理が…理解出来ていないので、困った、と。

なので可愛い盛り、ラブリー、キュート、プリティーなベビーズのUPも。
全てに「しばらくお待ち下さい、ペコリ」です。

なので…可哀そうに…と思って頂ける方、もちっとメール下さい。
空メール、大歓迎、ウェルカム、御礼。

メール返信出来ませんが、正真正銘感謝する、神様に見えるよ、皆様。

円ちゃん次男坊、お気に入り?
耳が最高水準?大きいです、ご立派蝶に絶対なる、きっと、いや…希望的?
如何ですか?物怖じしない子かも?超マイペース型。

余談でした、兎に角欲しい、空メール、人助け、徳積んでね、お願い致します。


fuku
[ 2012/07/08 08:19 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/747-76df3deb






