サリー君 兄弟似ているね

サリー君

この場で感謝の言葉、アドレス登録ご協力、有難うございます。
皆様、一文添えて頂き、私も体心配もして下さり…ウルル感謝です。
なかなか返信出来ませんが、とお詫びもプラス。

近況報告頂いておりますので、ご紹介。

笑里っこ、サリー君です。
小粒成長かな?らしい??
現在体重2㎏、平均的ですよね、多分?

↑のお顔、さすが兄弟、Wエミちゃん、岳音君と似ています。

岳音君からも近況報告頂きました。
先週ショーデビューしちゃったそうです。
カッチーお姉さんと。
結果、エクセレント。
楽しく出来たので○なんですね、ワーイ。

少しつつ成長中、私は嬉しい、それだけ。
スポンサーサイト
[ 2012/07/11 08:05 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/11 14:05 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

おはようございます。
サリー君1番ママ似って思っていたけれど、兄弟似てきて、ビックリです。
成長してみないと分からないものです、なのでまたママ似になるかも?変化があるのがパピヨンの面白さかも?

円ベビーズ&アマネベビーズに2か月お祝いお言葉、有難うございます。
今日第一回ワクチン接種に行く予定です。
みんな元気だよ、愛想も良い子達です。

名前決まったんだけれど、発表しておらず…。

舞亜ちゃんが星座由来のお名前だったので、天にちなんで命名しました。

円ちゃんベビーズは漢字一字、超奥ゆかしい感じ、古とも言いますが、後程ね。

舞亜ちゃん、耳毛がクリクリして来ました、プリティーです。
[ 2012/07/12 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/749-e90eba05