それでも遊ぶ

お薬を飲んで居ても、相変わらずに咳き込んでいる。

食欲は‥、いつもと同じに無い。
それでもニコは元気なのだ。
軟弱とも言えない、不思議なニコちゃん。

姉ちゃん、兄ちゃんが居るので、一緒に、と言っている。

今日は無理ですよね、と思った散歩もこなすプチタフガイ。
何処にエネルギーがあるのか?
腹減って動けん!と言う誰かさんパピに見習って貰いたいものだ。

夕方からは咳も落ち着いた。
ワンコには薬は即効性があるらしい?

良かった、と安心した、ほっとした。
ニコ頑張って生きましょう、あれ?行きましょう、でした。



[ 2005/10/14 01:56 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/75-ccf3d904