もう一人の家族

おはようございます、なかなか更新出来ず…

UPしたい事はたくさんあります。
ベビーズの親戚さんが会いに来てくれたりしております。

とても可愛いお方達です、少しですがラブリー写真もあります、なので紹介がてらUPしたいんだけれど…。
それを上回る忙しさになっております、私。
犬のシャンプーこつこつと半分終わりました。

が、1番大切な事が終わっていない、どうしても…。
これが気がかりで…私の焦り、気持ちの落ち着きがなく。

もう一人の家族…実家母です。
年末に入院したきり、退院目途もありません。
病気と言えるものが無くなり、介護受けるだけの入院です。
これを療養入院と言うそうで、三か月限度で転院または移動しないといけない…。

さて、母の様子は…。
完全寝たきりでもなく、一応体は支えが座った状態には出来る。
ですが、直ぐに体は倒れる。
若い頃のくも膜下出血後遺症の左半身の麻痺が進んだのかな?
左足も延ばせない、真っ直ぐに眠れない、安眠とは言えない状態になっていた…昨日。

くも膜下出血後遺症→脳幹出血、生きてく事が辛そうな…。
入院生活も長くなりましたが、ボケの無い、その分がまたまた辛いと思う…。

もう一人の家族、母に少し親孝行したいけれど…親不孝です。

言い訳がましいですが、切なくも、悲しくも。

ベビーズ、2か月検診とワクチン接種完了しました。
健康状態良好、今診て頂ける項目に関してはクリアーです。
ワクチンに泣いた子も2頭、誰でしょう?
皆お利口でほめられましたよ。
命名もした、私的には気に入っている、です。

明日はプロ評価も受ける予定です。
楽しみ、息抜き時間含み、後程ご報告もさせて頂くつもりです。

元気が少し不調気味、膵炎…完治していない不安含み…。

他皆さんが元気です、365日毎日頑張っておいで。

毎度のお詫び、兎に角待ってて、ごめんなさい、と。

家族最優先、不義理気になるが…こんな私です、ぺコリ。
スポンサーサイト
[ 2012/07/14 09:09 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/750-c24447bd