スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血が繫がること 感謝

更新ないので心配していたよ、な皆様にお礼、いつも気に留めて頂き、ありがとうございます。

実家母ですが、相変わらず、今週中にはまた見舞いに行きたいな‥。

さて、暑さにメゲテ、気力、集中力、体力なくして、サボっている間にetc、有りました。

親戚さんがベビーズに会いに来てくれたり、スヴェン君オーナー様も初外子って事で来てくれたり。
成長見守り、ベビーズの人&犬に慣れる、ご協力有難うございました、ペコリ。

先ずは、にんにん家の末っ子姉妹、いちごちゃん&パンダちゃん。
ミントちゃんと元気のお子様です。
アマネとは異母姉妹、なのでベビーズは甥っ子、姪っ子になります。

いちごちゃんは元気に良く似ている、マズルの感じが違いますが、それでもヤッパリ血の繫がりを感じます。
とても美人さんですね。

いちごちゃん

そして、パンダちゃん、最近見ない間に‥綺麗になった、キラキラ星オーラが、と思ったり。

パンダちゃん

とても仲良し姉妹だそうです、可愛いお二方。
私のストライクゾーンヒットはパンダちゃんの奥ゆかしい性格?
にんにんさんの膝は一つ。いちごちゃんが乗れば‥待っている姿は無茶健気、可愛く。

我が家のパピヨンズだったら、降りろ、私もワンワン、強気な方は退かしても乗る、割り込みだし‥。

パンダちゃん2

ママの膝は大人気ですね。

いちごちゃん2

パンダちゃん

こうして会える事に感謝、遠路はるばる、嬉しく、楽しく、成長に感謝。


そして、スヴェン君オーナー様はナンシーちゃん同伴にて会いに来てくれました。
ナンシーちゃんはスヴェン君娘さん、ベビーズとも血が繫がっています。
ナンシーちゃん、とても可愛く、お利巧さんです。
生後5ヶ月、流石、イヤーフリンジも出て、小さなお嬢様です。

ナンシーちゃん

とても美人さんですね、将来が楽しみ。

大所帯、煩いパピヨンズには、驚いたかな?

リードで上手に歩いていました、これまた流石。

ナンシーちゃん2

凛とした表情が印象的ですね。

ベビーズが成長したら、何処かでまた会えると良いな。
見守り有り難うございました。

さて、血が繫がる、ベリー君のお子様「Wimiちゃん」生後1ヶ月を迎えました。
6月18生まれ、一人っ子お嬢様、プリンセスです。
我が家ではありません、ペコリ。

お友達家にて、シンディーちゃんがママです。
ピン、と来た方は飛んで下さいね。

とても美人さん、小さな天使、ラブリーです。
家族皆に愛される子、バアさん私は、ニッコリです。

ベリー君、パパになったので、少食返上、体作ろうね、見た目性格もお子様なのだ。
風格出すぞ、って無理かな?

早くご対面したいな、ナッツママも会いたい、同じ気持ちだろうな。

成長を見守らせて下さいね、楽しみが増えました、ワクワク。
スポンサーサイト
[ 2012/07/22 18:50 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/751-90c0aa52






