スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舞亜ちゃん 巣立ちました

舞亜

舞亜ちゃん本家ブログにて家族紹介されましたので、ここにご報告。
昨日、舞亜ちゃんをお迎えに来て下さいました。

舞亜ちゃん、パピヨン・おうじろう君の妹になりました。
頼れるお兄ちゃんがいるので、心強いです。

我が家のパピヨンが好きな方希望、叶いました。
何度か触れ合って頂き、お迎えを決めて頂きました、有り難いです、ご縁に感謝。

おうじろう君も慣れてね、試練か?パピヨンズのワンワンウェルカムにも動じず??お付き合い。

舞亜ちゃん、命名由来は本家発表を待って下さいね。
血統書名は ELF KINDERGARTEN JP ENGELCHEN MAIA

意味ある命名です、ニッコリ。

舞亜ちゃん、小さいながら、活発、勝気な所もあります、でも平和主義、仲良くが基本な子です。

どうぞ、宜しくお願い致します、苦労もあれば、先行き長いかも知れませんが、笑顔になれるも待っている。
そう思って頂けると幸いです。

舞亜ちゃんの今後成長は↓

【パピヨン】 おうじろうの瓦版  http://ohjirokawaraban.blog46.fc2.com/ にて

リンク欄から飛べます、どうぞ。


舞亜ちゃん、我が家にて

初ワクチン舞亜

泣いちゃいました 生後60日目 体重は1.13g

太郎好き舞亜2

太郎好き舞亜3

これからはお相手は、おうじろう君ですね。


舞亜4

舞亜5

舞亜ちゃん2

愛らしい子です、プリティー。
スポンサーサイト
[ 2012/07/23 00:52 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/23 18:19 ] [ 編集 ]

可愛いですね!

突然失礼致します( ´ ▽ ` )ノ今パピヨン女の子いらっしゃいますか?
お譲り頂けるとしたらお値段は如何ほどか知りたくてコメント記入させて戴きました。お忙しい中大変恐れ入ります
[ 2012/07/23 19:16 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)
やっと、表に出てこれました(笑)
舞亜ちゃん、紹介記事、簡単になってしまって( ̄∇ ̄;
いまから、いろいろと日々の様子など綴って行きたいな〜と思ってますが、
まだまだ時間&気持ちのゆとりなく(^-^;A
おうじろうがパピーの頃ってどうやって
過ごしていたかな〜と思っても
思い出せないほど遠い記憶になってて(笑)
舞亜ちゃん、お留守番上手にできます♪
そして、けっこうハイパーです(爆)
舞亜ちゃんと私の成長を見守っていてくださいね(笑)
[ 2012/07/23 21:00 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

おはようございます。
舞亜ちゃんにお祝いお言葉、有難うございました。
パピーズ1小さいので愛らしく見える、お得・舞亜ちゃんでした(笑)
おうじろう君家は、多分?お出かけ行動範囲内かも?
そのうち、ご対面する機会もあるかな?

お残りしているパピーズはヤンチャです。
比較すれば、円っ子は慎重派かな?
アマネっ子は天真爛漫、フレンドリーです。
動く姿は、パピヨンだね、ヤッパリかな?
写真整理終わりましたら、後程UP。
さて、成長はどう映るかな?可愛い盛りかも。
リンク件OK、犬好き仲間増えて、ワーイ。
[ 2012/07/24 04:13 ] [ 編集 ]

ホンダエツコ 様

はじめまして。
今現在お譲り出来る女の子は2頭おります。
うち1頭は海外に…成長しだいですが。
金額は個体により多少の差があったり…。
詳しくはメール、または電話対応としております。

パートナードッグとしてのお譲りですが、犬質はショークオリティーも備えております。
オーナー様飼い方、楽しみ方諸々対応、そえる様な子達です。

長いお付き合いになる犬生活、個別対応にてお願いさせて頂きます、ペコリ。
[ 2012/07/24 04:28 ] [ 編集 ]

ルカ 様

表舞台?にいらっしゃい(笑)2年ですね、彼此。

焦らず、ゆっくり、心のゆとりが出来た時にUP、お待ちしております。
私はおうじろう君の様子の方が本当は知りたかったり。
ポーカーフェイスなので、表情の変化に興味有です。
子育ては自分流が1番、おうじろう君と違ってもOKの気持ちで。
出会いは人を育てるそうなので、ルカさん成長楽しみ。
舞亜ちゃんはおうじろう君が教育したりして(笑)

なんて言っている場合ではない私。UP急ぎは…。

ハイパー娘、宜しくお願い致します、ペコリ。
[ 2012/07/24 04:42 ] [ 編集 ]

有難うございました!

もうお返事を書いて戴いていたなんて♫
どうも有難うございます‼
本当に可愛いパピヨンちゃんにうっとりですo(^▽^)oお電話させて戴きますね、
[ 2012/07/24 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/753-ac1481b5






