スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊びに来てくれました 凛ちゃん&樹里ちゃん

凛ちゃん

ナッツ君と一緒に生まれた子、凛ちゃんが遊びに来てくれました。
数年1度ペースにてご対面です。
凛ちゃんお宅は東日本大震災で被災もしております。
でもママさんはいつも笑顔、久々にお会い出来て嬉しかったな、有り難うございました。

もう一方同伴です。
実は‥空っ子・娘樹里ちゃんがおります。
成長後、初めてのご対面です、ニッコリ。

樹里ちゃん2

樹里ちゃん3

似ている?似ていない?さてどっち??

なかなか上手く撮れないねな写真。
どっちも揃うは大変です(笑)

樹里ちゃん

凛ちゃん2

凛ちゃんはディスクドッグしています。

煌母さんに似ていますね、ナッツ君にも、遺伝子の、ですね。
スポンサーサイト
[ 2012/07/26 23:31 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/754-68d870ec






