円&元気っ子 長男・聖(ひじり)

聖

お待たせしております、パピーズの紹介になります。

トップバッターは 円ちゃん&元気っ子
2012年5月10日生まれ 長男・聖(ひじり)です。

ELF KINDER GARTEN JP JACKPOT
(エルフ キンダー ガーテン ジェイピー ジャックポット)

健康診断他は良好、花○です。
最近測っていない体重、なので生後2ヵ月では、1.48㎏

性格は大らか、フレンドリー、協調性あります。
顔立ちも超美形、元気に似ています。
コートもいい感じです。
骨格構成も良いです。

私共、期待する子でもあります。

とある人から元気がエミール君お父さんジャックポットに似ている‥と言われた。
これを思い出したので、命名しました。

カッチョよい子になるよ、きっと、多分?

では聖をUP

聖2

聖3

聖5


聖4

聖スティ

聖スティ2


私信

これで良いかな?送るお写真、駄目なら再度撮る‥、後で電話するね、とお姉さんに。
[ 2012/07/28 16:03 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/755-6eae4065