
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

円&元気っ子 次男・福(ふく)

fuku

誰に似ているんだろう?
毛色からいったら円ちゃんか?
耳ダンボでいったら元気かな??

2012年5月10日生まれ 福耳持ち主なので福君。
幸せを呼び込むかな?
その前に、オーナー様、縁引き寄せろ、って思ったり。

ELF KINDER GARTEN JP INNOCENT BOY
(エルフ キンダーガーテン ジェイピーズ イノセント ボーイ)

とても性格の優しい子。一人時間も大切にする、聞き分け良く、デシャバリもしない。
空気の読める子です、なので賢い、と思ったり‥定かではない。
弱虫でないのが判明、しんの強い子かも知れません。
争いごとは嫌いですが、堪忍袋の緒は切れる‥反撃もしたり、我慢強いのかな??

福生後2ヶ月

生後2ヶ月ワクチン時体重 1.52㎏ 泣かずにお静かに検診受けました、偉い。

福4

お静か上手

fuku


福スティ

福スティ2

ポーカーフェイスなお方、そっと寄り添うタイプ、空気みたいな‥。

オーナー様募集中。 
[ 2012/07/28 22:23 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/756-fc55f76f






