円&元気っ子 長女・徳(さと)

徳(さと)

なかなか陽気なお嬢様です。

私が徳を積まない分、このお方に積んで頂きましょう‥違うか。
コールネーム 徳(さと)

ELF KINDER GARTEN JP SMILE PRECURE
(エルフ キンダー ガーテン ジェイピー スマイル プリキュア)

母・円ちゃんの犬名拝借、プラス 笑顔付。

人も犬も大好きです。
ワタチ、とアピールするのが上手な子です。
ですが‥、用心深い所もあり、無茶が出来ないタイプ。
内弁慶か?
庭にも出て行かない、お尻を押して上げても踏ん張る。
で、お仲間皆さんが遊んでいるのを見ている姿が‥笑っちゃいます。

運動神経良し、愛嬌も良し、でも神経質面もあるやも?
頭良い子なのかも?欲目で見れば。

骨格構成の良い子、しっかりボディ、コンパクト。

この子も期待するパパなのだ。

さと

生後2ヶ月 健康状態良好 花○ 体重は1.36㎏

美人だと思うけれど‥

人大好き

さと2

ボディバランス良いよ

さとスティ

さとスティ2

オーナー様募集。

スポンサーサイト
[ 2012/07/29 16:01 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/757-ae99e325