スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

基君の様子が聞けました

昨晩、ダラ~としていると‥。
パパ携帯が鳴り、お相手は基君パパさん。

パパのその後を気に掛けて頂いての電話でした、有り難うございます!!

基君、相変わらずに元気印♪スクスク成長をしていると。

老人ホーム会報を発刊しだしたそうです。
トップを飾ったのは「基君」。
それって、典型的な親馬鹿ですね、と言えば、エヘヘと。

相変わらずに人気者、元気のお裾分けをしていると。
嬉しい報告に頬が緩みます。

オーバーサイズになる?と気になっていたものの。
スタンダードに収まる様です。

最近、イアーフリンジが伸び、コートも伸びてフワフワ、モコモコになったらしい?

ファーレンになる?と思った、中途半端な耳立ち。
完全に立ちきって、立派なダンボ耳になりました。
綺麗になった、無茶可愛い、と奥様。
「基の子供が見たい」と言っているらしい?

基、お嫁さんが‥、と言う日が来るかも?
多頭飼いになる日が来そうな予感。
飼えば嵌る、だから言ったでしょ!と私が力説する日も近いかな。
多頭飼い仲間が増えるのも楽しい♪

生憎と画像は有りませんが、また遊びに来てくれるとの話。
其れまで貴方の想像力で「こんなかな?」と思って居てくれれば助かります。
今日はオマケ写真で失礼、前回里帰りバージョン。
2ヶ月前です、パピーの成長は早い、さて?どうなっていますか?



スポンサーサイト
[ 2005/10/15 02:47 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/76-4ee12445






