アマネ&スヴェン君 次男 昴(すばる)

キャッホー昴

キャッホー、ご機嫌遺伝子を受け継ぐ子、登場です。

次男坊の気楽さ兼ね備えかな?コールネームは「昴(スバル)」

ELF KINDER GARTEN JP MAJESTIC BOY
(エルフ キンダー ガーテン ジェイピー マジェスティック ボーイ)

健康状態良好、生後2ヶ月体重は 1.48㎏

性格は大らかで陽気、パピーズのムードメーカー的存在。
物怖じしない、フレンドリー、犬も人間も好き。
利発で、運動神経は抜群かな?
怒られての楽しそうなのが‥反省しなさい、だよね。

遊びもお仲間付き合いも超マイペース。

トイらしい愛くるしい感じと、パピヨンの利発をお持ち。
オーナー様次第で、色々楽しめる子かな?

ワクチン神妙昴

昴生後1ヶ月半

愛らしいのかな?

御用だ昴

一人遊び中

キュートな昴

お休みタイム昴

昴スティ


昴スティ2


オーナー様募集。
スポンサーサイト
[ 2012/07/30 14:33 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(2)

みんな成長して、顔つきも大人っぽく更に美しくなってきましたね。
動きも更にパワーアップして大変な毎日かと。

名付けも採用頂きありがとうございました。しかもお気に入りの2パピに♪(偶然?!)
皆素敵なご縁に恵まれますように!
[ 2012/07/30 21:20 ] [ 編集 ]

ぴーち♡ 様

おはようございます。
パピーズの成長は早いです。もうパピヨンらしくなって来ました。
動き、行動、大人顔負けな子もおります。

名付け、ご協力有難うございます。
今回は舞亜ちゃんが直ぐに命名あったので、それに因み皆さんに。
これも縁ですね。
福君は、福耳持ち主だったので、耳デカでなければ…縁があった、こちらも。

縁、大事な事です、パピーズオーナー様にご縁あります様に。
兎に角、幸せ、願います。
幸せの考え、形は人も犬もそれぞれだけれど、安心して暮らせる、愛情貰う、これが基本かな?
[ 2012/08/01 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/760-f0832b8a