
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマネ&スヴェン君 次女 星空(セイラ)

星空

これで最後になります、汗だく。
パピヨンズは暇して、つまらないみたい‥‥。
でもこの時間が最高に暑い時間帯だってウェザーニュースで言っていたし‥。
ホットドッグになっちゃうし‥‥。

とりを飾りますのは、次女 星空。

ELF KINDER GARTEN JP SWEET JUNO
(エルフ キンダー ガーテン ジェイピー スィート ジュノー)

意志の強そうな顔立です。
我が家顔でもあります、見慣れている方には安心な顔かな?
犬的に言えば、正統派美人かな??
目力のある子、わが道を行く、犬とは仲良しですが、人間に媚びるタイプでもなく。
意志のハッキリした子かも?
抱っこ嫌いかな?
運動神経良く、機転の利く子、頭は良いと思います。
最近は呼びも効く様になりましたので、手の掛からない子に成長。

生後2ヶ月体重は 1.46㎏

ワクチン時セイラ

セイラ生後1ヶ月半2

セイラ生後1ヶ月半

美少女?セイラ

一人遊びセイラ

我が家顔?セイラ

目力強しセイラ

セイラスティ

セイラスティ2

オーナー様募集。


最後に一言?
いつも繁殖については、犬の健全性を大事にしております。犬生、幸せを願う。
生きて行く上で、1番大切だから。
健やかに毎日生活が過ごせる、有り難い事です。
オーナー様募集にあたり、安心と良心を添えられれば、との気持ちもありです。
ご理解頂いた上で、ご縁を結んで頂きたく、お願い申し上げます。

いつもスーパードッグ狙いですが‥なかなか出ないね、理想、これが最高、後世血の繫がる子供達。
体も心も健全で、全てが揃った子‥。

ですが、この世に生を受けた子達は夫々に意味もち生まれ、いつも毎度可愛く。

この子達で笑顔になってくれる、そんな方々をお待ちしております。
兎に角、幸せ‥と呟く。

何なりとご相談、要望、お問い合わせ、お待ちしております、ペコリ。

なお、犬質は良い、スーパーではない、ピンしか望まない方には‥申訳ありません。


海外オファーあるらしい?
ですが…、プロ中プロはどんな子ご所望??
ハードル高すぎる…ジャストミートはどんな子よ、滝汗と共にメゲル…私。
[ 2012/07/30 15:04 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(2)

こんにちは(^^)
アップ、お疲れ様でした~。
舞亜ちゃん、とても表情豊かでいつもニコニコ
ご機嫌さんです♪
ママの性格美人さんを受け継いでくれてるかな?
とても賢く、空気読めるコです>早くも親ばか(笑)
ELF家基準と我が家基準では「ハイパー」の度合いが
違いすぎるかも(爆)
おうじろうの試練は続くですが、私ども夫婦、
毎日笑いをいただいております(笑)
昨日、体重計ってみたら、1.3キロでした(^^)
大きくなったと思ってたけど、やっぱりまだ小粒ですね(笑)
[ 2012/07/31 15:16 ] [ 編集 ]

ルカ 様

おはようございます。
UP労い、有難うございます。
なにしろ今回は7頭、プラス家子14頭だったので、お世話にも追われ、バアも不調だったりと…。
1番は暑さ…犬同様弱い私です。

舞亜ちゃんの日常、おうじろう君の戸惑い振り拝見しています、ニッコリ。
ご機嫌遺伝子出たんですね、ワーイ。
おうじろう君には迷惑なんだろうけれど、ごめんね。

早、親ばか、有難うございます。
親ばかの後押し?
舞亜ちゃん、可愛い子だね、と某著名な犬プロ様からお言葉貰ったらしい?私どもはこれを「光栄」と言っております。
まあオーナー様が可愛いと思って頂けるのが、王道1番です。
なので親ばか、大歓迎。

おうじろう君にストレスが掛かりません様にサポート。
でも犬信じて下さいね、適応能力は優れている、おうじろう君は賢い。
生後5ヶ月目途、それからの成長はユックリになると…多分?
今現在の体重変動では…うめちゃん、マリモちゃん&ベリー君サイズだな…。
小粒でも丈夫が何より。健やかが基本です、成長楽しみ。
[ 2012/08/01 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/761-4f5f8c1c






