スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お届け 昴君

昴2


残暑お見舞い申し上げます 

アッチイに負けて、今頃更新になりました、ご無沙汰って感じ、申し訳ありません。

パピーズは元気です、過ぎるって感じ、迷惑だわと大人パピヨンズ&私。
お昼寝&体力温存と思っても、煩くて休めないんだな。

体力も有り、健やか成長です。
第2回ワクチン接種完了、身体検査に問題なく、健康優良児。

トップバッターは昴、アマネっ子次男です。
パピーズのリーダー的存在、ムードメーカーです。
人間もワンコも好き、物怖じしない、感情表現の上手な子です。

現在体重は、2.18㎏。
足少し長くなり、耳大きくなり、毛がフワンコして来ました。

可愛いお嬢様の素敵相棒になれるかな?

では、昴をプレゼン。
ショードッグ仕様でなくて「ごめんなさい」
普段の顔にて失礼します、ペコリ。

お昼寝昴

昴

昴3

昴4

昴5

昴6

昴10

昴7

昴8

昴9


オーナー様へ

コールネーム決まりましたら、ご一報頂きたくお願い申し上げます。
触れ合い時間までに覚えて、呼び有効に致したく、 出来るかな?試みます、頑張ります。
スポンサーサイト
[ 2012/08/19 16:08 ] パピー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/764-bfb12ffe






