
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徳(さと) オーナー様募集中

徳

2番手はオーナー様募集中の円っ子、長女・サトです。

このお方はとても愛らしい子です、人間が好き、アノネって感じで傍に寄って来ます。
笑顔は天真爛漫、明るい子です。
あくまでも…我が家での範囲ですが、空気も読める子でもあります。
他皆さんが怒られていると「私はネンネです」と↑こんな感じ。

健康状態良好、現在体重は2㎏。

骨格構成はすこぶる良いと思う…、女元気バージョン。

家に残しても…と言われましたが…無理…。

家族として、生涯可愛がって下さる、愛情注いで下さる方とご縁が結べれば。
宜しくお願い致します。

性格的にアジには向かないかも知れませんが、他はこなせる子です。

お問い合わせ、ご質問等々、何なりと。
触れ合い、見学もOKです。
生後3ヶ月過ぎましたので、よりお分かり頂けると思います。
三つ子の魂って言われておりますが、犬も同様な部分有ります。

兎に角、毎度ですが、幸せって呟く、私。

犬飼は苦労もしますが、それなり楽しい、絆深まれば、それ以上な何かが生まれる。
昔から人と犬は相性良いかと…私は思っている、確信でも有ります。

では、サトを。

さと

徳2

徳3


徳4

徳5

ちといい写真がなかったので…また撮り直す、つ、も、り???

090-2652-9187
elfkindergarten@jcom.home.ne.jp

[ 2012/08/19 17:03 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/765-6ed35e77






