オーナー様募集 福(ふく)

福

耳が大き過ぎたので…なんちゃってファーレンか?違う、と矯正しました。
福耳持ち主、円っ子、次男・福です。

とても穏やかな性格と聞き分けの良い子です。
ハウス、ネンネって言えば、無言にて従います。
お仲間にチッカイ掛けられ過ぎな時は、頭に来た、と怒ることもあり、「喝」とガル。
真の強い子かも?

感情表現が苦手かも?しゃしゃり出ない、話し掛けられるのを待っている、甘えん坊なんだよね、きっと。

誰似?円ちゃんに似て来ました。

少し胴が長めかな?骨付きは良いけれど…。

健康状態良好、です。体重は2.2kg。

飼いやすい、素直な子。

では、福を、これまた…写真良くないジャン、ハイ。
撮り直しか…頑張れねば。

お昼寝福

福2

福3

謝る福君に、写真少なすぎた…メインは福、そうしないとね…。

パートナードッグとしては最適と思います。
何時でも話しかけれる時間を待っています。
争いごとの嫌いなタイプ。
トイレ成功率の仲間内では高い。

家族として迎えて頂ける方、お待ちしております。
赤い糸何処?

宜しくお願い致します、ペコリ。
スポンサーサイト
[ 2012/08/19 17:44 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/766-20f730f6