一押し? 聖

聖

お花、ベリーに続け、とショードッグ予定な円ちゃんっ子、長男・聖です。
パパ1番のお気に入り、口癖は「良くなって来たぞ」です。

健康状態良好、体重は1.9㎏。

綺麗な顔立ちが特徴です。
アーモンドアイ、切れ長、美しい、とお姉さんに言われました、ニッコリ。

犬顔立ち、人気は大きな目パチッリですが、犬美人は違うんだな…。

このお方、媚びない、気高い子です。
愛想振りまくタイプでもなく、犬同士大はしゃぎでもなく、意志がおあり。
我が強かったら…如何しよう?扱い難かったりするかな?
勝ち気がラッキーに繫がります様に、ショーマンシップ育てよ、伸ばせよ。
出来れば、華のある子に育って欲しい…祈り。

素敵ショードッグ多けれど、華のある子はそう多くもなく。

さて?オーナー様とはご対面なく、気に入って頂けるのか?心配でもあります。

好き、嫌いは個人の自由、でも…そえると良いな、嬉しいな。

原石は?素敵に輝くかな?輝いてね、期待する親馬鹿、ドキドキだわ。

聖2

聖4

聖5

聖6


[ 2012/08/19 18:55 ] パピー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/767-c664b797