泣き虫 満天

満天

最後は、アマネっ子長男・満天でパピーズ報告締めくくりましょう。

健康状態良好、体重は2.38㎏。
パピーズ1体が大きい、体力、力からすれば強い筈なのに、遣られた、痛いと直ぐにキャイン、ヒィンと泣く、弱虫。ですが立ち直りも早いんだな、これが。
遣られても遣られても、遊びの輪の中に入って行く、演技上手か?
主張も多い、話好きと申しましょうか…お静かが身に付かないね(泣)

気が小さいとはまた違い、好奇心は旺盛、何にでも興味深々、チャレンジャーなお方でもあります。

一人より二人、お仲間好きかも?

我が家顔、心→元気→アマネに続くかな?

食いしん坊、太っちょさん、要領が悪いので取られちゃう事もあるんだな、間抜け、お人よしかも?

こちらもご対面果たしておりません。
戦力外だったら…心配ありです。
気に入って頂けると…成長次第な子かな?うーーん、と私。

満天2

満天3

満天5
スポンサーサイト
[ 2012/08/20 04:33 ] パピー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/769-a6f2178b