
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母方おばあちゃんだす

無断借用で申し訳ないのですが‥。
京都のプリンセスファンタジー様のパピヨンです。
綺麗どころがイッパイおります。

心の母親パピヨン「ななこちゃん」を紹介。

とても綺麗な、大好きなパピヨン。
心似ていると言われている。嬉しいです。

実は‥、心を迎えると決まるまで、知らないと、と失礼な話ですが。
知れば、パピヨンファンシャーなら好きになると思います。

ななこちゃん、有り難う!
心も、心っ子もななこちゃんからのプレゼントかと‥。
大切な宝物です、ハイ!



[ 2005/10/16 09:21 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/77-640c4fc3






