スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今頃ですが…カッチーパパ&笑里っ子

カッチー&笑里っこ

人間も犬も母親と子供の関係はいつも濃密で、母性に守られております。
でも本当は子供達はパパ好き、パパもまんざらではないのかも?母性に負けない位あったりして父性。

幸運にも機会を得まして、父子写真をプロカメラマン・福田氏に撮って頂きました、有り難うございます。

では、生き生きした笑里っ子&カッチーをプレゼン。

カッチー

カッチー2

エミちゃん

岳音君ハツラツ

エミール君

カッチー大好き

カッチー&笑里っこ2

カッチー&笑里っこ3

エミちゃん&カッチー

空中浮遊エミちゃん

小カッチー?岳音君

トビウオ?岳音君

岳音君&エミール君&エミちゃん

とても仲良しな兄弟です、親分エミちゃん、子分岳音君&エミール君、図式は今も変わらず。


*無断転載厳禁 これらの写真の著作権は下記事務所並び撮影者に帰属します。

UFP写真事務所  福田 豊文 先生

UFP写真事務所
http://www13.ocn.ne.jp/~ufp/

スポンサーサイト
[ 2012/08/28 14:53 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(8)

めちゃくちゃかわいいー
仲良しな父と子
キレイな写真ですねぇー
モデルもいいわー

ジャンプの瞬間?
立ったまま浮いてるみたいば写真がかわいいー
[ 2012/08/28 18:28 ] [ 編集 ]

忘れてた

いい写真ですねぇ.モデルも(^^).ステキな記念になりました.
こちらのブログにアップしなきゃ.

リンクさせていただきました.よろしくお願いします.
[ 2012/08/28 21:09 ] [ 編集 ]

かわいい!

もうその一言ですね!
かわいい写真を見ると撮影時の苦労なんて
忘れてしまいます(笑)
[ 2012/08/29 10:09 ] [ 編集 ]

すてき~♪

うわぁ~、ステキなお写真ですね。
モデルさんも可愛いし、さすがプロのお仕事ですねぇ~
何度見てもうっとり・・パピヨンファンにはたまらないお写真です。
これだけでも写真集ができちゃうんじゃないかしら・・?
写真集ができたあかつきにはぜひご連絡をお願いしま~す♪
[ 2012/08/30 13:54 ] [ 編集 ]

きゃーこ 様

おはようございます、お返事遅く申し訳ありません。

そうです、めちゃくちゃ可愛い、でした。今は腕白で…。
父子の写真は少ないかと…なので貴重、素敵写真です。
モデルもお褒め頂き、有り難う。

流石プロ、表情も綺麗さも引き立たせも凄い。
ジャンプ?なんだろうね??こんな姿初めて見たー。
[ 2012/08/31 07:34 ] [ 編集 ]

wish39 様

忘れていたよね…時の経つの早過ぎ。
本当に良い記念になりました、可愛かった…って過去形に呟く日が来るんだろうね(笑)
モデルさん、生き生きしているので、最高だね。

そうですUPです、他にもいっぱいあったのにここまでなので、続きを(大笑い)

グリちゃん、始動ですね、まだ暑いので大変、でも若さで頑張れ。
車大活躍ですね、我が家も欲しい、でもお出かけしない我が家には不要か?運転も音痴だしボコ。
来週行くかも?会えたら良いな…。
[ 2012/08/31 07:42 ] [ 編集 ]

@かなぶん 様

おあようございます、今日は移動日?大変かな??

大変と言えば、撮影前&後も、大変ご苦労おかけ致しました。
そうですね、準備、現場でのマメ仕事が美しいを生むのでした。
今頃労い、有り難うございます。

カッチー&笑里っ子は本当にカッチーパパ好き、仲良しですよね。
笑里はウザイと一括怒り顔になるのに…。
真面目、育メンなカッチーは流石。
福田カメラマンにお引き合わせにも感謝、幸運運ぶ@かなぶん様なのだ。

[ 2012/08/31 07:49 ] [ 編集 ]

ひろ(たんぽぽママ 様

おはようございます、大変ご無沙汰しております。
ご無沙汰している間に…
たんぽぽ君お誕生日おめでとうございます、13歳、ワーイ。
知っていなかったかも知れませんが、パパがたんぽぽ君ファンなんですよ。
好きな子ランキング、見学者の方にいつも話している「たんぽぽ君」の事。
勝手に、すみません、一応桃ちゃん繫がりで、許してね。

忙しさにかまけ…震災後の屋根修復工事…ビックリだった、今もか、と思ったり。
そうだ、ビックリは「コスモス君」素敵家族ですね。
我が家の笑里はシェルティーになる予定でした、小さな時から思っていました、ならなかったけれど(大笑い)
パピヨンと相性良さそうですね、ニッコリ。
絆にての競技会他、活躍楽しみにしております。

写真集?いつか自主出版したいな…モデルは?
子犬なら…どうにか、プロ仕事は本当に凄い、魅力引き出してくれますね。
[ 2012/08/31 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/773-8dfcb4e0






