美来ちゃんに 昴お届け

昴

素敵コンビになれるかな?良き相棒になれたら良いな…。
もう直ぐだね、会える…赤い糸になるかな、運命の出会いってあるんだよ、きっと。

パピーズ元気です、中でも昴は遊びの中心ムードメーカーです。
気の強さと力では星空に負けちゃうけれど…。
気が良い?女の子には優しい?譲ってあげているのかな?

健康優良児、快食、快便、良く遊ぶ。
爪切りは嫌いだけれど…ほめて、おだてると素直に応じるタイプ。
人間が好き、犬も好き、天心爛漫なこです。

耳も立派にお成り。なので人の話も聞けるかな?
空気はマダマダ読めないけれど…トホホ。

クレートでの独り寝も上手になったよ。
トイレはマダマダなんだよね、泣き。

では昴をお届け。

昴2

昴3

昴4

昴5

スティの綺麗な子です、動きも良いよ、仕草はラブリー、愛嬌あり、お調子者ですが。


メール有り難うございました。
おニューパソ設定不備にて届かなかったのでした、ごめんなさい。
オバちゃんは機械が苦手、わからない、となっております、許してね。

毎日ブログ見て頂き、有り難うございます、昴君は可愛いですよ、お利口になると益々評価UPなんだけれど。
ビシッとしごく、体育会系、愛情に応えます。
それが人間と犬との良きところ、心が通じる日が来るかな?
宜しくお願い致します。
待ってます、ワクワク by 昴

スポンサーサイト
[ 2012/09/02 07:45 ] パピー | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/02 20:10 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

おはようございます、毎日ご訪問有り難うございます。
もっと写真載せたいけれど、少なくてごめんなさい。
生の昴君の方がより可愛いと実感して頂けると思います。
なにしろ、いつもニコニコです。

犬飼いの基本は可愛いから始まります、なのでビックリした位可愛いと思ったなら、すてきな関係になるのは早いですよ。
あと少し、会ったら名前読んで下さいね、ハーイと傍に、おひざに。
甘えっ子する予定、待っています。
[ 2012/09/03 06:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/776-7d7e2965