ニャーちゃん(ベリー)  頑張りました BOB

BOB

Wimiちゃん、パパ・ベリー君頑張ったよ。
久々お仕事犬、ワンポイントリリーフ。

9月2日(日)静岡東コレクションドッグクラブ展 パピヨン単独システム
ジャッジ ミカエル・ニルソン(スウェーデン)氏
牡 ベストオブブリード(BOB) ゲット

一昨日、パピーズオーナー様ご対面所要ありにてショー会場出没な私共。
行けるか、行けないか、当日になっても?な位てんてこ舞いでした、トホ。

なのでショー観戦はなく、結果のみ知った…
って言うか、エントリーしていたんだね?とビックリしたのでした。
まあ、忘れていた…と言ったのは、ベリーママさんも一緒、トホホ×?。
ベリー君が超大好きなバニ兄ちゃんウィル君が闘病中、ママ&パパさんは心労と共に体力、労力をお使い。
前向きに頑張っておいで。
ベリー君にその気持ちが通じたのかな?ウィル兄ちゃん頑張れ、とエールだね。

なお、ショーエントリーは他にもおいで。
結果他は後程、ご報告。

↓笑里っ子&パパ・カッチーの仲良し父子も出たよ。

では、ニャーちゃん、ベリーのあだ名かな?内内定着なのだ、綺麗成長中、プチ軟弱?我強し?

ベリー

ベリー君

無茶顔ワカメ似、皆知っていた?

そんなワカメヒート中、忙しい毎日です。
散歩も大忙し、暑いのに…呟く。
スポンサーサイト
[ 2012/09/04 07:42 ] ドッグショー | TB(0) | CM(4)

おめでとうございます
みなさん成績優秀だったんですね!
素晴らしいです、育児に育成に介護に大変でしょうが
暑い中倒れないように頑張って下さいね!
[ 2012/09/04 10:02 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
ベリー君、おめでとうございます!!
パパ、益々素敵になって行きますね。
Wimiも頑張っております。800gを超えました。
体力をつけてパパに会える日を楽しみにしております。
[ 2012/09/04 14:01 ] [ 編集 ]

HIME 様

ご無沙汰しております。
お祝いお言葉、有り難うございます。
我が家より「めでたいわ」な都ちゃん、ご出産おめでとうございます。
とうとうママになったんだね、成長楽しみにしております。
巣立った子の成長が嬉しく、和気あいあい盛り上がれるのが何より楽しいです。
まあ撃沈もありなので、山谷なジェットコースターみたい。

子育に最近悩んでいる私なので、素晴らしいは無いな…。
制御不能なお方もおいでだったり…。
忙しいのは事実、なので頑張ります、お互い育児に勤しみましょう。
[ 2012/09/05 04:22 ] [ 編集 ]

Jiotto 様 

お祝いお言葉、有り難うございます。
Wimiちゃん、少しつつ大きくなっているんですね、ニッコリ。
会える日が来るのが楽しみです。
ベリー君、コートが伸びて、風に靡いて、綺麗だったな。
成長過程なので、素敵になるかな?
祈念写真を撮りたいな、早く大きくなあれ、ファイト。
[ 2012/09/05 04:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/777-e5c04f31